無事にお届け出来て安心いたしました。 お子様のチェストにと弊社の商品をお選びいただきありがとうございます :にこ: 末長くご使用いただければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
とてもとても素敵な作品をありがとうございました。 ずっと大切に使わせて頂きます。 色もすごく気に入りました。娘と楽しく料理出来そうです✨ またご縁がありますように。 これからも新しい作品を楽しみにしています。
この度は、キッチンカウンターをお買い上げ頂きましてありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました 。 娘様とのクッキングタイム楽しそうですね :にこ: 末永くご使用頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 先日無事新居に届きまして、こちらのカウンターを設置したのですが とても可愛くて家族や友人など色々な人から大絶賛されてます! 特に同居中の彼氏はここのスペース大好き!と 毎日カウンターを眺めて喜んでおります。 勿論実際の使用感としても快適で 本当に購入して良かったです。 この度はお取引誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はキッチンカウンターをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました 。 レビューは嬉しく拝読させて頂きました :にこ: 末永くご愛用頂ければ幸いでございます。 またご入用の際は宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 カラーやサイズ感はとても気に入っております。 要望としては、引き出しを全てレール式にしていただいた方が使いやすいのかな?と思いました。 中身を入れるとそれだけ重くなるはずなので。 今後の制作のご参考にしていただけたらと思います。ありがとうございました。
この度はチェストをご購入頂きましてありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂き大変嬉しく思います :にこ: レールの件、貴重なご意見ありがとうございます。 このようなご意見をいただけると大変参考になります。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとございました。
一目惚れでしたが一生愛してゆこうと心に決めたチェストです。可愛いけど、落ち着きを感じる上品さは、我が家の玄関をステキに変身させてくれました。 お出かけに連れて行くハンカチ、ティッシュにマスク達ぜーん可愛い小引き出しに並びました。 ご縁を頂けましたこと、とても幸せに感じております。美しい手仕事、丁寧な梱包にも感謝申し上げます。ずっと大切に使わせていただきます。
この度はチェストをご購入頂きましてありがとうございました。 また高評価頂き重ねてお礼申し上げます。 「いってらっしゃい」と言うおもいでチェスト達を送り出しています。こちらこそご縁に感謝いたします :にこ: 今後とも宜しくお願い致します(^^) ありがとうございました。
初めてこのチェストを見たとき、とても素敵なローチェストだ!!!!と思ったのですが、実際に見て購入することができない不安もあり、何度も写真を見て購入に至るまで1ヶ月以上迷いました。 昨日、チェストが届いたのですが、買って良かった!!!!!!と心から思いました😆写真の通り本当に素敵なチェストで、旦那、息子達から「いい買い物したねぇ!カッコイイじゃん!!」と褒められました!自分が作ったわけではないのですが、なんだか自分が褒められてる気分になってしまいました 笑っ 素敵な出会いに感謝しております♪本当にありがとうございました!!!
この度はチェストをご購入頂きましてありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 webでのお買い物は不安を感じられる方も多いと思います。実際に目で見てイメージと違っていたら…等々。 でも無事お届け出来てホッとしております。 嬉しいお言葉も頂き感激です! こちらこそ、素敵な出会いに感謝しております。 ありがとうございました。
迅速な対応で、とてもありがたかったです。色々と悩みましたが、やっぱり買ってよかったです!最高の買い物をした!と思うくらい素敵な食器棚です。大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました!
この度は食器棚をご購入頂きましてありがとうございました。 また高評価⭐︎頂きまして重ねてお礼申し上げます。 無事にお届け出来て、気に入って頂き安心いたしました :にこ: 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました 。
ダイニングテーブルに合うテレビボードを探していたのですがなかなか見つからず、こちらの商品を見つけ早速購入しました!届いてみると写真のとおりで、色合いや木目の感じなどぴったりでした♪とても素敵でお部屋がすっきりして明るくなりました! ありがとうございました😊
この度はテレビボードをご購入頂きましてありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 お部屋に合っているということで、嬉しく思います インテリア楽しまれてくださいね :にこ: ありがとうございました。
本日、待望のテレビ台が到着しました。 今回はこちらの要望にもお答えいただき、本当にありがとうございました。 使いきれていない和室の床の間に設置しようと思っているのですが、 色合いがとても素敵で、おしゃれで使い勝手がとても良さそうです。 到着するまでに、機会があるごとにいろいろなお店でテレビ台を見ていたのですが、 やっぱり、どこにもないオンリーワンのデザインです!! テレビをセッティングしましたら、写真を送らせて頂きます。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
テレビボードをご購入頂きまして、ありがとうございました。 とても喜んで頂き、嬉しい限りです :笑顔: 仕事の励みとなります。 写真楽しみにしております♪ 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
チェスト リビングチェスト ローチェスト 引出収納 オーク材 タンス アーバンスタイル w120
この度は素敵なチェストをありがとうございました。写真で見た通りのチェストでした。作りもしっかりしていて長く使える良いお品物でした。届くまで少し待ちましたが、こちらで購入して良かったです(*´꒳`*)♡