デザイナー


ラッピングで中身は見えませんが、きれいにラッピングされているし、きっと喜んでもらえると思います( *´艸`) ありがとうございました。

昨日無事届きました‼ラッピングもありがとうございました☆(^-^)

無事到着しました!とても癒されます~ありがとうございました!

無事に届きました! 母に渡すのが楽しみです :にこ:

友達の誕プレに選びました。 ラッピングが可愛くて良かったです( ˘ω˘ ) 箱の外からでもローズの香りがして癒されました😊 友達の反応が楽しみです💗

友達は、少し緊張した時や、リラックスしたい時に使用しているそうです。 頭がスッキリして、落ち着くと気に入ってます。

レビューが遅れてすみません(>人<;) プレゼントに渡しました!喜んでくれましたー^ ^! ありがとうございました^ ^

綺麗で可愛いらしかったです😊 ありがとうございました🌸

無事届きました♥ ラッピング前の状態を撮ってくださることでプレゼントなためとても助かりました。 ありがとうございました🙏
大人の余暇キャンドル~Relaxing Time〜
ありがとうございました!