デザイナー


見本のように綺麗な色でなく…思っていたより花も小さい。さらに開いてない…発色の悪い半分腐ったような花… 郵便局で保管中に劣化したとか? 茶色の花に開けた瞬間がっかり。 実物みたら500円でも買わない。

母の日のプレゼントとして購入させて頂き、本日やっと渡すことができました(^O^)! 丁寧にして頂いていたラッピングを開くと、可愛いハーバリウムが😍💕ソイキャンドルもとっても爽やかで素敵な香りで、どちらも母がとっても喜んでくれました✨ ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

本日無事に届きました! かすみ草、とってもかわいいし色も綺麗で母も喜んでいました!ありがとうございました(^O^) またよろしくお願い致します!☆

母の日用に購入させていただきました。ラッピングとてもきれいで、中のお花も鮮やかで母も感動しておりました。またリピートさせてください。

本日無事に届きました。 母もとても喜んでくれて良い母の日のプレゼントに なりました。またよろしくお願いします。

遅くなりました。 本日無事に、母に渡す事ができました。 発送の件はご迷惑をお掛けしました。 画像に一目惚れして購入しましたが 色味が鮮やかなピンクを期待していましたが 茶色っぽく落ち着いた感じでした。 イメージとは、違いましたが喜んでもらえました。 キレイにラッピングもして頂きありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

早速届きました! 可愛い箱に入ってて開けるのにワクワクしました♪ ハーバリウムを眺めてるのが楽しいです。 ありがとうございました(^^♪

とても綺麗で気に入りました!ありがとうございます (^-^)

本日受け取りました。 この度は迅速なご対応ありがとうございました。お写真で拝見した通りとても素敵でした。プレゼント用に購入させて頂いたのですがきっと喜んで貰えると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
フラワー&ハーバリウム〜elegance pink ~
商品もラッピングもとても可愛く母も気に入ってくれました!ここで頼んで良かったです!ありがとうございました!