デザイナー


今日、無事に到着致しました。 知人の結婚祝いに、購入致しました。 とても素敵にラッピングされていました。 ご丁寧な対応にも感謝致します。 ありがとうございました。 また、お願い致します。

レビュー遅くなりすみません! 夏生まれの友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました(^^) 包装も素敵で、友達も喜んでくれました!! ありがとうございました☆

想像以上に綺麗なハーバリウムで、部屋に置いておくととても素敵な雰囲気になります!本当に素敵な作品に出会えてよかったです😃

本日無事に届きました(^^) 素敵なラッピングありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 想像以上に素敵なハーバリウムで渡すのが楽しみです。 自宅用は早速飾って眺めてます。 また、リピしたいと思います! ありがとうございました😊

この度は素敵な商品を ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *) 日にち指定発送にして頂き、 ありがとうございます! 本日誕生日で、届いたと知らせが来ました😋 とても気に入ってくれて、 喜んでいました✩またリピートしたいです! その際にはよろしくお願いします☆

今日無事に届きました! 迅速な対応をありがとうございます(*´∀`)♪ お友達にプレゼントするのはまだ先なのですが、梱包なども綺麗でしっかりしておりまして、渡すのが楽しみです〜(`・ω・´)キリッ

商品届き中身見て大変気に入りました(´∇`) 可愛くてお気に入りです♪♪ 友人のプレゼント用にも購入したんですが気に入ってくれると思います♡(°´ ˘ `°)/ ありがとうございました( ˙꒳˙ )♡♡

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 友人が旅行中だった為、確認が遅くなりました。 ハーバリウムは気に入ってもらえたようで一安心です◡̈⃝︎⋆︎*迅速な対応ありがとうございました!

遅くなって申し訳ありません。 母の日用のプレゼントとして購入しました。 思ったよりも小さいな…と思ったのですが、母はとても喜んでくれました*ˊᵕˋ* 食事用のテーブルに飾らせていただいています。 日が当たってしまったのか、色あせしてしまって…でもそれもアンティークでとても可愛いです( *¯ㅿ¯*) ありがとうございました。😆
Royal blue プリンセローズ ハーバリウム
スムーズな対応ありがとうございます◡̈ 梱包もしっかりしてあってーー3つともすごくすごーく可愛かったです♡¨̮ ありがとうございました😊