デザイナー


素敵な商品をありがとうございます!プレゼント用なので、喜んでもらえるのが楽しみです!

無事届きました! 先ほど、友人にプレゼントとして渡したのですがすごく喜んでくれました。また機会がありましたらよろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )この度は素敵な商品をありがとうございました。

こんばんは(*´ω`*)無事受け取りました! 急な対応にも快く対応していただき、ありがとうございました♡ プレゼント用なので中身は見てませんが、出展されてたものがとてもきれいだったのでプレゼントするのがたのしみです♡ また購入させてくださいm(._.)m

本日、友人宅に無事に届きました。 お誕生日プレゼントとても喜んでもらえました。 有難うございました。

本日届きました。 一目惚れで購入させていただき、実際に手元に届いたものも素敵でした。 色味やボトルの中の雰囲気が素敵で、見ていると心穏やかになります。 今回はじめてハーバリウムを購入しましたが買ってよかったなぁと思います。 これから大切にしていきたいです。

素敵な商品ありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ

とても綺麗でした!! ありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまいました。プレゼント用に購入し、先日、友人に渡すことができました。 その際に見せて貰ったのですが、花の色合いや雰囲気がとても繊細できれいでうっとりしました。 素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました。

本日無事届きました!彼の誕生日プレゼント用に購入させていただいたきましたーありがとうございました!
Rose Pink ラグジュアリーハーバリウム
本日受け取りました。 早々に送って頂きありがとうございました。 大切な方への贈り物なので、開けて手に取れないのが残念ですが、きっと喜んで頂けると自信があります。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。