デザイナー


義理の母にプレゼントしました! とても綺麗で喜んでもらえました(^^) ありがとうございました!

友人の結婚祝いに購入しました。私は現品はみてないのですが、友人はとても綺麗だと喜んでいました(*´꒳`*) ありがとうございました!

本日無事に届きました。 発送段階で追跡番号を知らせて下さったり、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました! 火を灯すとフランキンセンスの香りがほんのりと広がって穏やかな気持ちになります :笑顔: また機会がありましたら宜しくお願い致します。

無事に受け取りできました!またよろしくお願いします。

本日、届きました。 今月いっぱいで退職する方にプレゼントする予定です。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました♪

友人のプレゼント用にと探していたときに、 友人に似合いそう!と一目惚れして購入しました。 中身を確認出来ないのが残念でなりません(>_<) 喜んでもらえると良いなあ、と思いながら、 渡したいと思います。 この度は、迅速で丁寧な対応を 誠にありがとうございます。 機会がありましたら、そのときは またどうぞ、よろしくお願い致します。

本日受取りました! 友人にクリスマスプレゼントととして渡すつもりです。 赤色の映える素敵な作品をありがとうございます! またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

とても気に入りました!ありがとうございました

友人の誕生日に贈らせていただきました。 とても綺麗で可愛いと喜んでもらえました、ありがとうございました!
Elegance greenプレミアムフラワー&ハーバリウム
先日友達に誕生日プレゼントとして渡しました!すごく喜んでくれました!ギフトの包装(黒い箱に赤のリボン)も好みだったみたいで、写真撮ったり、ハーバリウムは外の光に透かしてたり、楽しそうで、喜んでもらえて嬉しかったです!また、注文前はいろいろと質問に答えてくださりました。ありがとうございました!!また利用したいと思います。