デザイナー


先日届きました。雪の影響がある中、梱包をしっかりしていただいていたので安心いたしました。 お花、まだ見てないのですが、祖母にあげるプレゼントのものがあったので、これから見る予定です。楽しみです

友達への、誕生日プレゼントとして、購入しました^^ 友達から、ありがとう、と嬉しいメッセージが届きました💓 引っ越したばかりだったので、優しいお花を見て、癒されてもらえればいいなぁと思います🍀

友達へのプレゼントで購入しました。キレイにラッピングしてもらって渡すのも楽しみです。 ありがとうございました!

後輩の結婚祝のプレゼントしました。 実物を見れなかったので、ちょっと残念でしたが、とても綺麗だったと喜んでもらえました♡ ありがとうございました。

本日お品物をお受け取り致しました! ありがとうございます😊 プレゼントとして購入しましたがまだ渡せていません。 ラッピングが素敵で私も欲しくなりました!!

昨日受け取りました。 大変丁寧かつ迅速なご対応で、梱包もとても綺麗でした。 中身はまだ見れておりませんが、とても素敵な贈り物になりそうで今から渡すのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

贈り物でした。意味がありピンク系のお花を贈りたくお願いしましたが、実際は黄色が入っておりがっかりしました。私が購入した際の写真には黄色の花は入ってなかったので…

とても綺麗な香り、癒されてます。今までにない香り。癒されるし元気にもなれる。ナンバーワンですね。訳があり、しばらく焚くことができませんが、そのまま香りを楽しみ焚くことのを楽しみにしてます。ありがとうございます。((o(^∇^)o))

先日届きました! お忙しいのに迅速なご対応で、梱包も丁寧にしていただき感激です。 今回はギフトとして購入させて頂きましたが、 次回は自分用に購入したいです。 ありがとうございました(*^^*)
SAKURAピンクのお祝いハーバリウム
本日届きました! 大変丁寧かつ迅速な対応ありがとうございます! 友人の誕生日が明日なので 前日に間に合ってよかったです(*’∪’*) また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)