星のアクセサリーと 黄色のコードブレスを探していたら イニシャルKと星のチャームが付いている このブレスレットを発見! 推しがいるわけではなく 自分のイニシャルです チャームも優しい黄色も パールのパーツも可愛い 愛用させていただきます ありがとうございました🌟🌟🌟
こちらこそありがとうございました!コンサート楽しんでください!
こんにちは🎵 先ほど、マスクチャームが届きました。お願いした以上に包装されてました。 ありがとうございました🙏 プレゼントしたら、きっと喜ばれると思います。 早々の対応頂きありがとうございました。
ストーン付きゴールドネックレス
無事届きました!とても可愛いです!長さ調整もありがとうございます!おまけまで頂いて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします!