


無事にパウダーが届きました。 早速レジンで試してみたいと思います。 有難う御座いました。

無事に届きました! 使うのが楽しみです!

無事に届きました! とても綺麗な おパウダーありがとうございます(*^^*)

本日受け取りました。早々とお送り頂きありがとうございました。レジンに入れてみたら、繊細な遊色が見られてとてもきれいでした!
無事届きました。 角度を変えると色々な色が楽しめて購入して良かったです。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

Twitterでは楽しく拝見させていただいております。 パウダー到着しました!粉状態でも綺麗ですね。レジンに少しずつ混ぜて発色を楽しみたいと思います。この度はありがとうございました!またのご縁を楽しみにしています。

無事に届きました。 いつも迅速な対応ありがとう御座います😊 この鰹節がどんな感じになるか楽しみです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
🌈京セラオパール蛍光グリーンとブルーオパウダー🌈
思っていたよりたくさん入っていて、使うのが楽しみです🎵ありがとうございました★