


受け取りました。 狙っていたのでget出来てluckyです(^^) 有り難うございました。

どちらも綺麗な遊色でました(^^)

今回もお世話になりました!またのパウダー、楽しみです!ありがとうございました😊

お品物を無事受け取りました。 作品づくりに活用させて頂きます。 この度はスムーズなお取り引きを ありがとうございました。

素敵なオパウダーありがとうございました 使って作成してみたいと思います✨

憧れの、おパウダーありがとうございます。 早速、作ってみたいと思います!

本日届きました! 今回も綺麗なオパウダーありがとうございます(*^^*)
無事受け取りました。 おそろしい……おそろしい程綺麗な遊色です!! とんでもなくオーロラです😍 そしてすべすべツルツル!滑らかな手触りです( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ とても綺麗なお品をありがとうございました! たくさん使わせていただきたいと思います〜!!
🌈ミックスオパウダー🌈
初めてオパールパウダー買いました♪ すぐの発送で良かったです♪ これから作るの楽しみです♪