とても暖かく、柔らかく、手触りも良く大変気に入ってます。 落ち着いたディープグリーンなのでどんなアウターにも合うので重宝しています。 良い買い物ができました。 ありがとうございました。 大切に使います。 (レビューがすごく遅くなりました)
とてもフワフワで暖かく、沢山使いたいと思います。 ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました ♪
光沢があり、高級感があって、とても素敵です。 車での移動の時など、車内ではひざ掛け、外に出るときにはサッと羽織って暖かく便利そうです。 1枚布なので、畳んで小さく収納できるのも気に入っています。
ありがとうございました。 風合いが良くて、軽くてとても使いやすそうです。 とても気に入りました。 ジャケットの上から羽織りたいと思ってます。 ぜひおすすめです。
軍物メルトンのポンチョ× ナチュラルカラー 留め具のベルトを ダッフルっぽくトグルに 快く変更対応して頂きました。 私のチョイスした種類が 良くなかったのか? 固くて上着として羽織るのも 膝掛けとして使用するのも 正直難しいと思いました。
2本目の購入です。 一本目を購入してその肌ざわりの良さに感動しました。少し使い込んで柔らかくなってきて、風合いが変化して来るのも素敵です。2本目もどんな風に変化して来るのか今から楽しみです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
軍物メルトンのポンチョ 霜降りグレー(色:ミドルグレー) 濃茶 牛革×真鍮ベルトにて調節できます^^
ミリタリーっぽいケープを探していましたが、メンズでは気に入った物もなく、古着でも程度の良い物はなく、こちらにたどり着きました。 丈を長くから始まり二転三転してしまい、大変お手数お掛けしました。 実際に現物を見て着用してみたところ、イメージ通りで満足していますが…理想としては、横が後ろの丈と同程度の長さで手を出せるスリットがあれば。。。 今回は、何にでも合うようにグレーにしましたが、来シーズンは鮮やかなカラーがいいなぁ…と早くも思ってしまいました。 本当にありがとうございました。