届きました😊 早速羽織ってみたのですが、長さも丁度いいし素敵です💕今からの時期に良いですね😊 まだ、気になるポンチョがあるので又買わせて頂きます😁
レザーの持ち手が華奢で上品な印象に一目惚れしました! カジュアルすぎない大人なトート、大切に使わせていただきます! もう一回り小さいサイズ(A4が入る程度の)もあれば、毎日ヘビロテさせていただくと思います^ ^!
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 作品、無事到着しております。実はminneさん以外でも別のお色を1本購入しておりまして、全部で3本になりました。本当に手触りがよくて、使い込む程に風合いも増してきてとても気に入っています。今年の冬は3色を使い回せるので、今から寒くなるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました^_^ 3色も購入していただいているなんて、本当に嬉しい限りです! 私のストールも四年目になりますが、年を追うごとにトロトロになってきました。 今年も寒い季節に活用していだたけましたら幸いです^ ^
2回目の購入です 前回はナチュラル 今回はココアブラウン‼︎ 前回に続き とても素敵な鞄です 黒も欲しくなって来ました
大容量だとバックだけで重いのがありますが、軽いです!! ベルトもしっかり付けられていて、これから使うのが楽しみです♪ 着日の要望も聞いていただき、有難うございました<m(__)m>
ストール受け取りました。深みのあるグリーンでとても綺麗な味のある色合いです。吊編は初めてです。カシミアの軽くて柔らかい肌触りと、落ちついた色合い、いいお品と出会えまさした。ありがとうございます。
ストール🧣、届きました。不在にしていたため連絡が遅れまして申し訳ございませんでした。ふわふわ暖かいストール、大好き💕です。肌触りが最高です‼️ まだまだ寒い日が続くようなので、とてもありがたいです。素敵なストール、ありがとうございました。
○倉敷帆布トート○ ナチュラル(ベージュ) 牛革ベルト 外収納可 イニシャルスタンプ
先日受け取りました。 お店ではなかなか見かけないおしゃれなデザインだったので購入しました。とても大きくしっかりした作りなので、旅行するときはこのバッグひとつで済みそうです。小さめのサイズがあったら通勤用にぜひ欲しいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。愛用させていただきます。