以前購入してからずっとクッタクタになるまで愛用していましたが、さすがにそろそろ買い換えようと思って今回はカシミヤの方を購入しました。 生地の厚みとツヤにとても高級感があり、その分以前のものよりも少しだけ重みがありますが納得です! 本格的に寒くなってしまったので使用できるのは少しあとになりそうですが、また愛用する日が待ち遠しいです(≧◡≦)
暗すぎないので、冬の服色に合わせやすいです。 いろいろ悩みましたが、この色にして正解でした。 肩幅がなくてもずり落ちずフィットも良いです☆ 素敵な作品をありがとうございました。
リピートです⭐ 優しい色のイエローをはじめ、ふわふわとろとろな肌触りの虜になり、差し色ピンクパープル、シンプルな落ち着きグレーと、もう2つの色を追加で購入させてもらいました。これでこの冬は、外出先でも、シーンに応じてばっちり暖かです。しかも顔を埋めては、癒されてます。 とても手の込んだ、こだわりストール、ありがとうございました。
本日作品を受け取りました。 皆さんのレビュー通り、ふわふわで極上の肌触りですね♪ホワイトカラーなので、まるで綿菓子のようです。沢山使わせ頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。
カシミアのストールと、たっぷり収納できるバック、手元に届きました。まず、ストールを手に持った時に、トロトロでびっくりしました。なんと柔らかい!今までブランケットなど、手触りが好きで手放せない私には、衝撃過ぎる程のトロトロふわふわでした。そしてかさばらず、暖かい。また色違いお願いしようと思います。 バックは、大きくて、荷物の多いので、重宝しそうです。シンプルでおしゃれなデザインで、場所選ばないですね。大事にします。ありがとうございました。
すごく軽くて柔らかいです。上品で落ち着いたカラーなので巻くだけでお洒落上級者に見えます😆✨ 思い切って購入して良かったです。大切にしますね💕ありがとうございました!
とても可愛いデザインで軽くて沢山入るのは嬉しいです。ただポケットが1つもないので、スマホやパスモを探すのに手間取ります。価格がもう少し上がっても付けてほしかったなと思います。
和歌山県吊り編み機製生地 ○カシミア100%ウォッシャブル○ 3wayで使用できます^^杢グレー 男女兼用
この度は素敵なお品物をありがとうございました。 とても薄くて軽くて、皆様のレビュー通りの肌触りの良さに感激しました! これならば肩も凝らずにいつでも暖かく過ごせます。 今回は主人へのプレゼントでしたので、色違いで自分用にも欲しいと思います。 注文の翌日には発送頂き、お陰様でクリスマスに間に合いました。ご対応頂きありがとうございました。