無事にお品物 受け取りました。この度は、迅速なご連絡 ご無理をお願いしまして 対応していただきまして 本当にありがとうございます。カシミアの手触りもいいですね✨️サラッと羽織るのにとても気に入りました。大事にしたいとおもいます。ありがとうございました。
届きました! 光沢が期待通り美しい生地です。 思ってたより厚さがないのでコンパクトに畳めますが、保温性能はしっかりなので安心。 ブランケットを止める金具とかが外れたりの心配なくて使いやすいです。 今回は金具1個でお願いしましたが、金具2個のデザインも襟元まで締められて暖かそうでいいですね!😃
軽くてチクチクしないカシミアのマフラーを探していました 届いた商品はイメージ通りで、ふわふわで軽くて暖かく理想のマフラーに出会えてとても嬉しいです 大切に使わせていただきます!
今回は、黒のマフラーを選びました。 前回の白と同様シックで合わせ易い色なので活躍してくれる事間違いありません♪ フワフワで暖かくて、もう手放せません❤
色々カスタマイズをお願いしたり迷走したりしたのに丁寧にご対応いただきありがとうございました。 カシミヤの美しいドレープとちょっとゴツめの2つのベルトのギャップがグッときます。 またお尻が隠れるぐらいの長さで丁度良かったです。 むっちゃ気に入ってます! お正月、比較的暖かかったのでこのポンチョと先だって購入した赤いマフラーと別のお店で購入した牛柄サコッシュで初詣に行きました。 大満足です。 ありがとうございました。 大切に使います。 ・カシミヤ黒 ・長さ148位×幅90位 ・ベルトは黒。1つ追加(計2つ) ・ベルトの位置を1cm程下
吊り編みマフラーのリピートです。 綺麗な赤で素敵です。 とっても暖かくて肌触りもふんわりしていて、やっぱりこのマフラーは素敵です。 ありがとうございました。
ディープネイビー ○ピュアカシミア100% ストール○ 手洗い可 吊編み丸胴 プレミアムタッチ
きれいなお色。軽くて肌触りが良く暖かい。ストールのいいとこ取り満載です。毎朝、今日はどのストールにしようか…と一瞬考えるものの、結局いつもこのストールを選んでいます。違うお色も是非購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。