深みがあるネイビーで素敵です。しっかり温かな生地ですが重さを感じることもなく、綺麗に羽織れそうです。 ベルトは濃茶にして頂きましたが、それも気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
カシミアポンチョ無事に届いています。贈り物用ですが、暖かそうな素材で喜ばれそうです。機会があれば色違いも興味あります。またよろしくお願いいたします。
届きたてのホヤホヤです(笑) 早速、試着してみて軽さに驚きました。 それに、私の大好きな色に感激しています。 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 相談も気持ち良い受け答えで 安心して取引出来ました。 そして、叶えて頂きまして 本当にありがとうございました。
ネイビーとライトグレージュの2点をお願いしました。 少し素材の違うものでしたが、それぞれの顔が見られそうで楽しみです。 寒い日がくるのが待ち遠しいです
母への誕生日プレゼントにしました。 若干の重さは感じられましたが、その分暖かそうでした。とても綺麗でどの服装にも合いそうだったので良かったです。 母にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。
とてもしっかりとした作りで、注文して大正解でした。これから寒くなるのが楽しみです。革は茶色にしていただいて、これも大変いい感じです。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
カシミアポンチョ 黒 微光沢有り 牛革ヌメ 真鍮バックル
注文時から届いた後まで丁寧に相談に乗ってくださり、とても親切な作家さんです。 商品も暖くて軽いので今の時期にピッタリ。猫飼いなので普段黒はなるべく避けるのですが、カッコよさに負けて黒地に黒の真鍮ベルト!結果シックで素敵!オススメです。 中肉中背、160弱の身長で後ろは腰が隠れるくらいの長さです。パンツにもスカートにも合いそうで今から何に合わせるか楽しみです( ´ ▽ ` ) 本当にありがとうございました!