マントを探していたので、イメージにピッタリでした。生地も丁度良い厚さ、柔らかく、ハリもあり、着ても綺麗な形です。とても、満足しています。 色違いで欲しくなりました。😊
10月25日に以下のメッセージを送信していました。 「とても素敵なポンチョが届きました。 きれいなホワイトなのでしみがつかないよう 気をつけようと思います。 ありがとうございました。」 問題なく届いております。 気に入っていますので、これからたくさんの出番があると思います。 これからもよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます^^ これからの季節に愛用していただけますと幸いです^^ 汚れが付いた場合は手洗いも可能ですので沢山着用してお出かけください! この度はありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございます!妻の雰囲気に合う色味の品で、着丈もちょうどよかったみたいです! レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
:笑顔:段々寒くなってきて、羽織るのにちょうど良い季節になってきました。ありがとうございました。早速使わせてもらっています。秋らしい色合いで、とてもきにいっています。どんどん出番が多くなりそうです。
昨日お品確かに受け取りました。誕生日プレゼントに頂きました。 昨日手渡すことが出来とても喜んで頂く事が出来ました。 色合いも明るすぎず暗すぎずこれからの季節にピッタリ。 有難うございました。
霜降りミルクティー色x茶色レザー アルパカカシミア混生地
娘へのプレゼントです。とても喜んでいます。何にでも合いそうでこれからとても重宝しそうです。的確にご連絡頂き、安心してお取引出来ました。これからの作品も楽しみにしています。 本当に素敵なお品をありがとうございました。