
こんにちは、どうもレビューをありがとうございました。返信が遅くなってしまって申し訳ございません。スプーン、喜んでいただけたようでホッとしました。お友達も喜んでいただけてたらいいなぁ…と思います☻これからもちょっと変わった(?)可愛いものを作って行きますので、またギャラリー覗いてみてくださいね!ありがとうございました。

とてもかわいかったです☻ありがとうございました꒰•̫͡•ོ꒱ またオーダーさせてください! ただ、送料600円で計算されていたのに実際は400円だったので、そこがちょっと気になってしまいました
無事にお届けできたようで良かったです。ありがとうございました。 送料の件ですが、沖縄からの発送なので少しでも送料をお安くするために定型外郵便を利用しております。ただ、壊れモノであるため箱・梱包をしっかりしてお送りするために、送料にプラスして箱代として150~200円いただいております。一応(箱代込)と表記はしておりますが、私の説明足らずで申し訳ございません。表記の見直しを致します。ご指摘どうもありがとうございました。 喜んでいただけたようでなによりです。またいつでもお待ちしております!

商品が届きました(^^)! すっごく可愛いです♪ ありがとうございました!!!
ご注文ありがとうございました! 喜んでいただけたようで良かったです。 ありがとうございました☆彡

こんにちは。 作品無事届いています。 とてもかわいいです。 ありがとうございます。
kuroyon様 この度はお買い上げありがとうございました☻ 無事に届いたようでよかったです。 動物たち、賑やかそうです、嬉しいです。 また何かのご縁がありましたらば幸いです。ありがとうございます。

あまりの可愛さに・・・ :にこ: :にこ: :にこ: ひとりひとり、味のあるお顔をしていて、 大好きな友人へのプレゼントとして里子に出すはずが・・・出来ません(>_<) これからも3人一緒にうちの子として過ごしてもらうことにしました!笑 素敵な作品を、ありがとうございました^^
この度はお買い上げありがとうございました☻ JASPER様のお家で仲良く暮らさせて頂いて、きっとあの三人も幸せなことだろうと思います。 こちらこそご縁があって嬉しいです。ありがとうございました☻
無事届いております。 実物は更に可愛くて、しばらくテンション上がってしまいました。 スープを入れたり、デザートカップにもなるほどよい大きさです。 家族分集めたいです^^これからも作品楽しみにしています!ありがとうございました。
このたびはご購入ありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです。 温かいメッセージいつもありがとうございます。創作意欲がわきます! 新作もあげていきますので、どうぞお暇な時にでも、またギャラリー等のぞいてみてくださいね。 沖縄はもうすぐ半袖の季節ですが、内地はきっとまだ冷えそうですね。 どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。
フォークさん 1
本日届きました〜(^^) とってもかわいくて、大満足です♡ お友達にプレゼントするのも楽しみです〜! また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)