先日届きまして、可愛いブローチ拝見しました。 職場の仲間にプレゼントと思い購入したのですが、写真でも十分可愛かったブローチの実物はもっと可愛くて私も欲しくなってしまいました。 包装も丁寧で、可愛くしていただき嬉しかったです。 プレゼントした相手もとっても喜んでおりました! ありがとうございました。

本日受け取りました!! 素敵なコップをありがとうございました!何とも言えない表情がたまらなく、一目で大好きになりました :にこ: 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました☆
無事に到着しました! どの色のお皿もとても素敵な色合いですね。 個人的には3のお皿の色が一番好きです。 見ているだけで癒されるような優しい陶器でご縁があって嬉しかったです。 今回は本当にありがとうございました。
想像していた以上にむちゃくちゃ可愛いです!! 表情がたまりません:あはは:早速使わせて頂いております!注文から迅速に対応して頂きありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています!
素敵なブローチ届きました♪ 大切に使います^^ありがとうございます♪
昨日、無事にうけとりました。このたびも可愛い子達をありがとうございます。
こんばんは。無事に届いたようでよかったです。プレゼント、よろこんでいただけたら良いのですが・・・!この度もお買い上げどうもありがとうございました。
本日、受け取りました。3人とも可愛いしなかなかシュールで素敵です。お気に入りの麻のジャケットにつけてたいと思います。ありがとうございました♪
レビューどうもありがとうございます。かわいいしシュール・・・言われてとてもうれしい言葉です。これからもかわいさの中にどこかシュールな世界観をつくっていこうと思います。ぜひジャケットに付けていろんな所へおでかけを楽しんでいただけたら幸いです。ありがとうございました。
昨日無事に届きました! 優しい色合いで温かみがあり使うのが楽しみです(o^^o)♡♡ 大切に使っていきます* こちらのミスでご迷惑をお掛けしましたが、 親切に対応して下さって有り難う御座いました。 また機会があれば宜しくお願いします♪
こんにちは。 無事にお届けできたようで良かったです。 ありがとうございます、日常の中で使っていただけたら、これ以上うれしいことはありません! よかったらまたギャラリーのぞきにきてくださいね、これからも日々が楽しくなるようなものをつくっていこうと思います。ありがとうございました。

かわいいねこちゃん達、無事届きました! ありがとうございます。
こんにちは。無事にお届けできたようでよかったです。 オーダーの品ももう少しお待ちくださいね、いつもありがとうございます。
顔のついたカップ:想う人
とても可愛いくて一目惚れでした!実物もすごく味があって色も綺麗で 可愛いかったです♪次は色んなとオーダーしたいなと思っていますので、引き続きよろしくお願いします :にこ: