

かわいいハリネズミのメッセージシールでした。誰にメッセージを書いて贈るか、悩みまーす。

たくさんフレークシールがあって、かわいくて大きさも使い勝手が良さそうです。おまけもありがとうございます。手書きメッセージは、あたたかみがあってほっこりしました。ありがとうございました(^_^)ゞ

無事に届きました!ありがとうございます😊

今日届きました!早い発送ありがとうございます😊 可愛らしいシールに、おまけもありがとうございました!!
丁寧なお取引ありがとうございました。お心遣いのお品ものもうれしいです。また、手書きのお手紙もハンドメイドならではで、うれしいですね。 作品もしっかりとした作りできにいっています。ありがとうございました。
只今、無事に商品を受取りさせていただきました。 とても素敵で可愛い商品を購入させてくださりありがとうございました❤ 大切に使わせていただきます。 そして、お手紙とお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです❤ありがとうございます。 この度は、迅速丁寧に対応してくださり ご親切に接してくださり本当にどうもありがとうございました。 また是非お取引をどうぞ宜しくお願いします❤ 寒い日がこれから続きますが どうかご自愛ください❤
可愛いイヌの手作りシール
可愛ぃシール受け取りました´•ᴥ•`ฅ メッセージもとてもうれしかったです♡ またよろしくお願い致しますꕤ*.゚