届きました! カワウソとハリネズミの2種というお願いを聞いていただき、さらにおまけも!とても嬉しいです。 温かいお手紙、ありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします

一つ一つ手作りしていただきありがとうございます。結婚式に使用するとお伝えしたら、愛のこもったお手紙までいただき、感動しました。ありがとうございました!
ハリネズミ多めでとお願いしたら、ハリネズミ多め+まさかのおまけ付きでした :にこ:!! そして手書きの可愛いお手紙もあって、気持ち込めてくださりありがとうございました🙇♀️❤️ またご縁がありましたら、宜しくお願いします🌼

クマだらけで、とてもかわいかったです。
文房具フレークシール
無事受け取りました! 今回購入させて頂いたシール2点ですがどちらも本当に可愛くてとても使いやすそうでよかったです❤️ オマケもありがとうございました!