アクセサリーパーツ&刺繍リボン
ありがとうございました!助かってます♪ またよろしくお願い致します。
この度は素敵な商品をありがとうございました。梱包も非常に丁寧で写真通りの商品でした。またの機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m
素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても迅速な対応ありがとうございました♡
商品無事に受け取りました。梱包もとても丁寧でまた利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました☺️
受け取りました⭐︎ 色も綺麗で素敵です♡ ありがとうございます!
無事届きました♪またよろしくお願い致します
商品無事受け取りました^ ^ありがとうございました😊
ありがとうございました♪また、よろしくお願いします!
素敵なパーツをありがとうございました✨
【小文字ゴールド】メタルシール ミニ アルファベット レジン ネイル イニシャル ミニメタリックレターステッカー ハンドメイド レジンクラフト(2枚)
ありがとうございました!助かってます♪ またよろしくお願い致します。