本日、無事に受け取りました。 可愛いお品ありがとうございました✨ また、お気持ちも嬉しく 雫ビーズも 大事に使わせて頂きます。 また、宜しくお願い致します。
無事に届きました!どれも素敵なパーツで嬉しいです。 ありがとうございます!
遅くなりましたが商品受け取っております。 この度はとても早い発送で感謝しております。 早速使いましたがとても良い塩梅でした。 又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日受け取りきました、ありがとうございました。

どれも可愛くて子供も喜んでいました!
レビューが遅くなり申し訳ありません、今回も綺麗なお品物をありがとうございました☺️✨
【新色パープル】【8枚】オーガンジー リボン付き ラッピング袋 ラッピング ギフトバッグ 包装 巾着ポーチ 小物入れ
本日届きました!とても早かったです。そしてかわいいオマケが入っていてビックにしました…✨大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨