無事手元に届きました^_^ 迅速に対応いただけて、とってもありがたかったです。 予備まで付けていただきそれもとても助かりました。 また利用させていただきたいです! ありがとうございました!
本日受け取りました! 迅速なご対応も可愛いオマケまで ありがとうございました♡ とっても素敵で活用させて頂きます。
写真より キレイなビーズで大満足です ありがとうございました
この度は、スムーズなお取引をありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします(ღ′◡‵)
受け取りました! 早速ハンドメイド作品を~!可愛すぎて自画自賛しております~(*≧з≦)! ありがとうございました~♡♡
【20g】【3mm】【クリアホワイト】Vカット オーロラクリスタル ラインストーン アンホイル アクリル ネイル デコ 封入 レジン
この度はありがとうございました^^ おまけまで付けていただきありがたかったです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。