本日受け取りました。 思った通りのきれいなビーズです。 きれいな梱包で予備もおまけもつけていただいて嬉しいです。 ありがとうございました。 またお世話になります。 よろしくお願いいたします。
とても丁寧なお取引ありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました♪
今商品無事に受け取りました☺️ 綺麗なパーツで、これから製作するのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡ ありがとうございました😊
有難うございます、受け取りました。 クローバーの形が可愛いです。
【6個】【30mm】【シルバー】丸型 カラビナ キーリング Oリング バッグリング キーホルダー金具 スプリング ハンドメイド MP114-2
ありがとうございました!