
今日届きました。ひのきの良い香りに私が癒されます!木製ワッシャーが横網のケージにしっかり留まります。我が家のウロコは始めはビビってましたが、すぐに慣れてご飯を食べています。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします!
到着のお知らせありがとうございます😊! ひのきいい香りしますよね!!😊洗う時も汚れはするっととれてそれでもヒノキの匂いは継続していい香りがします♡ ウロコちゃんもすぐに慣れてくれてよかったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
到着のお知らせありがとうございます😊❤️ 気に入っていただけるとうれしいです!! また機会がございましたらよろしくお願いします🤲
ありがとうございます😊❤️ そう言ってもらえて幸せです🥺🥺 気に入っていただけて嬉しいです!! ケージレイアウトのお役に立てますように❤️
受け取りが遅くなった為、レビューが遅くなりすみません(>人<;) 今回もご縁を頂けて嬉しいです! 早速使ってくれています。 大切に使わせて頂きます^ - ^ ありがとうございました(^人^)
到着のお知らせありがとうございます😊 いつもありがとうございます😭❤️ インコちゃんも気に入って頂けてるみたいでよかったです🥺🤍 またよろしくお願いします🤲
いつもありがとうございます😊 活躍してくれることを期待しております❤️
ありがとうございます😊 ケージレイアウトのお役に立てれば嬉しいです😍❤️
憧れのかどもっく無事に受け取りました。うちの子はビビりなの警戒しるけど、気になってちらちら見たりそばにいってつっついたりしてるのでおやすみになるまでにそう時間はかからなそう。ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます😊 『憧れ』とおっしゃって頂けてほんとに嬉しいです🥹❤️❤️ 気になってる様子であればかどもっくの住人になるのも早そうですね❤️ また機会がございましたらよろしくお願いします🤲
すごく可愛くて安定感もあり、乗りやすそうです♪かどもっくにインコは可愛さ倍増ですね(*´꒳`*)うちの子達は警戒もせず速攻慣れてくれました‼︎次はオーダーをお願いしたいと思います♡ありがとうございました♡
気に入って頂けてよかったです😍😍💓💓 警戒せず乗ってくれたなんて素晴らしい😍😍😍 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊😊😊
到着のお知らせありがとうございます😊 大変お待たせしてしまいその間にもてつもっく作品をたくさんご購入くださりありがとうございます😊 ケージレイアウトのお役に立ててるみたいでとても嬉しいです😍 またご縁がごじいましたらよろしくお願いします🤲
足に優しいお鳥様パーチ 🐥そう、そこは雲の上🐥太め
いつもお世話になってます❣️ うちの子にかけがえのない商品ばかりです。 早速お出かけキャリーにつけてます。 パーチもお鳥様も、太さはオカメにピッタリでした。 ありがとうございます♪