
大変お待たせ致しましたがオーダー頂きありがとうございました! 私も気に入ってもらえるかドキドキしております😂❣️ いつもありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
私どももカクタスパーチは初出品なのでお手に取っていただきありがとうございました🥺 ケージレイアウトのお役に立てましたら幸いです^_^ またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
シロハラさん達も乗れるしっかりサイズ…!!!触り心地も良くてキャリーに取り付けましたが違和感ないみたいで普通にスっと乗ってくれました🐥🐥 あんよに優しくて最高です👍
ありがとうございます☺️❣️ シロハラさんでも大丈夫かどうか心配でしたがよかったです🥺❤️❤️❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
今回は夏っぽく青系を購入しましたが、とても爽やかで可愛いので模様替えしたいと思います。 本人は何のことやら分かってないと思いますが、リラックスしまくってます😆 朝起きたらハンモックで出してもらえるのをうとうとしながら待っています🐥💤 いつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊 あお太郎くんも気に入ってくれたら嬉しいです♡
可愛いお鳥様パーチとかどもっくが届きましたー!!✨ お鳥様パーチは見にフェザーついててめちゃくちゃかわいかったです(*´`)🩷 高齢化してきたセキセイさんに使いたいと思います😊
いつもありがとうございます😊♡ 今回は柔らかい仕様ですので高齢のセキセイさんにもお役に立てればと思います😊
今回も、大好きなてつもっくさんより、カクタスパーチ3人分購入しました。 今朝届きもうお部屋に装着しましたが、3人共全員気に入ってカクタスパーチのとりこです!! いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます😊 早速、乗ってくれてるみたいで安心しました🥺❣️ お写真もありがとうございます😊♡ コザクラちゃんのこのまん丸お目目の楽しそうなお顔大好きなんです🥺❤️ほんと、かわいいですよね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます😊yeekinka様の可愛いお写真にいつも癒されております🥺❣️ またご縁がございましたらよろしくお願いします🥺
バーバリー柄も可愛いですよね!! 固定さん兄はかなりレア品なので気に入ってもらえてよかったです😊 これからもよろしくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
かどもっく 🐥ぷれみあむ🐥
ずっと気になってた、かどもっく🐦! うちのインコちゃん乗ってくれるかちょっとドキドキでしたが、気に入ったみたいで、乗ってくれました😁🥰 また、違う色も購入したいです!