
おにぎりねこ

レビューのお返しが大変遅くなってしまい 申し訳ありません💦 いつもお世話になっております!🍙☆*。 この度も!リピオーダー誠にありがとうございます! 愛犬さんたちのおにぎり動物も 作るせていただきとても光栄でした\( *´ω`* )/✨🍙 また何かございましたらお声かけくださいませ! この度もたくさんのお迎え、オーダー 誠にありがとうございました!✨🍙(。ᵕᴗᵕ。) またのご縁をお待ちしております⭐️🌟✨🌼

レビュー遅れてすみません💦 今回も丁寧且つ迅速な対応をありがとうございました✨ 狙ってた2点が無事購入出来て良かったです😍 おまけのヨットもキラキラしていてとても可愛いです🥰 早速部屋のコルクボードに飾っちゃいました💜 次回もまたよろしくお願いします💐✨ ありがとうございました( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
いつもお世話になっております✨🍙 私もお返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 今回もイベント開始と同時に 瞬速のスピード購入!!ありがとうございます!w 1点は人気商品だったので💦 確実にゲットして頂けて良かったです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨💕 おまけも含めて気に入っていただけて 嬉しいです\( *´ω`* )/☆*。✨✨✨ 海の子シリーズ新作をたくさんお迎えいただき 誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕✨🍙 またのご縁をお待ちしております( *ˊ▿ˋ*)💫✨💕

シャチさんアイス可愛くて大満足👍✨💕 オマケのお船もありがとうございます🛳 仕事用カバンに着けようと思います! ありがとうございました😊✨💕
いつもお世話になっております(。ᵕᴗᵕ。)✨⭐️ リピートお迎えありがとうございます🌟🍙 おまけも含めて気に入っていただけて とても嬉しいです\( *´ω`* )/☆*。 お仕事用のカバンにつけていただき とても嬉しいです✨😆💕✨ これから少しずつ夏に向かっていきますね! シャチとクジラのダブルアイスは溶けませんのでw 可愛がっていただければと思います(๑´ω`๑)🍨 この度も!ご購入誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)✨🍙🌟

今回は潜水艦のキーホルダーをお迎えしました! ころんとした丸いフォルムに金属、クリアパーツ、ラメ感と色んな要素があって楽しいです♪ 潜水艦の本体色は黄色というよりちょっとオレンジ系。枠がゴールドなのでしっくりしてます。窓の部分とチャームは青のクリア。これが差し色でもあり海っぽい透明感もありですごくいいです。 お魚の骨のチャームも可愛い!これがゴールドでなくシルバーなのがまた好きです。同じ色ばかりでのぺっとせずに引き締まる。でも可愛いという(^^) 可愛いのに落ち着いても見える不思議な感じはビビッドカラーでないのと色数を絞ってるからでしょうか。 なんにせよ、大人が付けても許されるような可愛さのマリンテイスト。夏に向けてこれから頑張ってもらおうと思ってます。 素敵な作品、ありがとうございました❤️🐟️
いつもお世話になっております(。ᵕᴗᵕ。)✨🍙 この度もリピートお迎えいただき ありがとうございます\( *´ω`* )/☆*。 オレンジ強めのガラスカレットを、たくさん 敷き詰めた潜水艦本体を気に入って頂け嬉しいです! ぜひ!お天気のいい日にお空にかざして 見てくださいー!( *ˊ▿ˋ*)っ🌟キラキラ綺麗です! デザインの分析と、評価がとても勉強になる レビューで私自身学ぶ面、客観的な意見を いただけてとてもありがたいです! ありがとうございます✨😌✨ この度もご購入誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)✨🍙💫

今回もとっても可愛い作品をありがとうございます☺️💕 アイスが、サメさんに⁉️ アイデアが、すごいです😆 まだまだ可愛い作品がたくさんあるので、お迎えしたいです。 よろしくお願いします😉
いつもお世話になっております✨💫 つい先日もお迎えいただき この度もご購入ありがとうございました✨🍙 とても気に入って頂けたようで 私もとてもとても嬉しいです\( *´ω`* )/☆*。 これから夏に向けて、海の子シリーズを もっと強化していきますので🏖🐠☀️ ぜひ!ご覧になってくださいεε=(((((ノ・ω・)ノ☆*。 この度もご購入誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております✨💕🍙
![[蓄光]ぶるー*南の海のぷにぷに ウミウシ キーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/116433699/square/774c336e957661ccf0b281137cfdb2cd31bb1ec5.jpeg?1618209768)
無事に届きました。とても丁寧で可愛らしい梱包でした。 お腹が暗闇でぼやぁと光ってとても綺麗です。 丁寧なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度は、数あるお店からお選びいただき 誠にありがとうございました✨🌟 梱包も評価いただき光栄です\( *´ω`* )/☆*。 ほんわり光る ウミウシさん✨ 気に入っていただけて、嬉しいです🍙✨ こちらこそ!とても丁寧な対応 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨💫 ご購入誠にありがとうございました🐾 またのご縁をお待ちしております( *ˊ▿ˋ*)っ🍙

お世話になっております。 無事に届きました♡2回目の購入です♡ 今回は、ピルケースのオーダーとサメさんのキーホルダーを購入しました«٩(*´ ꒳ `*)۶» どちらもとっても可愛くて大満足です♡♡♡ ピルケースを深い青色の海でお願いしましたが、あまりの美しさに手元に届いてからずっと眺めていました笑 サメさんのキーホルダーは、どこに付けようかなと考え中です♪ さらにおまけの試作品キーホルダーまで付けてくださいました🥺(わたしと夫の分まで!大感謝♡) ピルケースは、こんなイメージがいいです♡とお伝えするだけで2〜3の作成イメージを送ってくださいました。 さまざまなパターンをすぐに作成できるセンスは素晴らしいと思います(✿´ ꒳ ` )♡ その後のやりとりもスムーズでストレスフリーでした! まるさんのデザインがだいすきなので、また購入したいと思っています。 メッセージのやり取りもご丁寧にありがとうございました◟̊◞̊ ♡
いつもお世話になっております✨🍙 この度は!リピート購入、ピルケースのオーダーの ご依頼誠にありがとうございました✨ ピルケースのオーダーでは 細かく丁寧にやり取りをしていいだき 製作もスムーズに進み、ぽてまる様のご希望に添えた お品物をお届けできたこと、とても嬉しく思います! にこやかサメさんキーホルダーとおまけも 含めて気に入っていただけてよかったです! ご主人様とおそろいを楽しんでくださいませ💕🦈 デザインが大好きと言っていただき、 とてもとても嬉しいです😭✨✨✨✨ とても励みになります!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)☆*。 この度もたくさんのお迎え、 誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております( *ˊ▿ˋ*)っ🍙💕

兎 うまよしスペシャル! ハッピーBOXをお迎えしました。 沢山のうさちゃんがいっぱいで嬉しいです。 みんな可愛いです!(๑´ω`๑)♡キュン ありがとうございました。m(_ _)m
いつもたくさんお迎えありがとうございます✨🍙 お世話になっております( *ˊ▿ˋ*)っ☆*。 ウサギさんもりもりの!うまよし ハッピーBOXを気に入っていただけて 私もとても嬉しいです✨☺️💕 この度もご購入誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております✨💕🍙

本日届きました!✨ 良い意味で、オーダーの依頼をして、イメージを詰めていく段階では想像つかなかった結果となりました✨ ただ、少し重めなのが気になりました💦レジンのパーツをどっさり付けてもらったからなのですが💦💦 でもでも、大事にします❤️ありがとうございました!
この度はピルケースのオーダーのご依頼 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨ 無事お手元に届きほっとしました🐾 細かくメッセージでやり取りをしていただき 製作も大変進みやすく、ご協力感謝いたします!💫 空枠が大きく、その子にレジンを沢山使ったため 重くなってしまいました💦 重さのことをお伝えすれば良かったです(´・ω・`)💦 大変申し訳ありませんでした🙇🙇💦 ご満足いただける物を製作、お届けできるよう これからも精進してまいります💪🏻( ¨̮ 💪🏻) この度はご購入誠にありがとうございました✨🍙 またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)✨💫

この度はオーダー受けていただきありがとうございました🌸 箱を開けた瞬間、可愛らしくて悶絶しました✨ 可愛らしいおにぎりフォルムで、着色も綺麗で、おめめもキラキラで素敵です‼️ オマケまで付けて頂き、とても嬉しいです またの機会ありましたら、是非宜しくお願い致します 大変満足の行くお取り引きをさせて頂き、ありがとうございました😊
この度はおにぎり動物オーダーのご依頼 ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "✨🍙💫 ご希望に添えたデザインをお届けできたようで 私もとても嬉しいです\( *´ω`* )/☆*。✨ おまけも含めて喜んでいただけたようで よかった( *ˊ▿ˋ*)っ🍙!! こちらこそいつも応援ありがとうございます!!🥺 また何かありましたら!お声かけくださいませ⭐️ この度はご依頼誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)✨💫🍙
オーダー おかーゆ様専用ページ
お名前タグ、娘がとっても気に入ってリピ買いしました! オーダーもOKとの事だったので自宅で飼っているワンコ2匹もお願いしました。 とってもかわいく&そっくりに作って貰いました🥰 またお願いします!ありがとうございました😊