
おにぎりねこ

この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございます✨🍙\( *´ω`* )/ 抹茶様のお声かけにより 大きなおにぎりねこキーホルダーが商品化へと 進み、実現する事ができました!ฅ^•д•^ฅ🍙✨ その節はありがとうございました!!!! おまけも含めて気に入って頂けて 私はとても嬉しいです😭✨💕 息子さんの登園の後押しになってくれたなら 私は私は…嬉しくて震えて喜びます(´;ω;`)✨!!! 当店自慢のおにぎりねこマグネットも お迎えいただきありがとうございます!! お母様にも気に入っていただけてよかったです🐾🌼 この度は沢山お迎え誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております🍙(。ᵕᴗᵕ。)✨⭐️

無事作品が届きました!かわいいおにぎりちゃんを大切にします✨梱包もとてもかわいくて、わくわくしました!素敵なお届け物をありがとうございました!
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございました✨🍙 当店自慢のおにぎりねこグッズ! 気に入って頂けてとても嬉しいです( *ˊ▿ˋ*)っ✨ ワクワクをお届けできてよかったです☆*。 この度はご購入誠にありがとうございました🌟🍙 またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)✨🍙

リピートです! 今回はマグネットをお願いしました! まずは、大きなおにぎり猫マグネット。 …でかっ!!Σ( ̄□ ̄;) いや、知ってましたけど!けど!手元にあるおにぎりねこちゃんと比べると圧倒的ビッグサイズ! でもここで、重要なのは「大きいのに可愛い❤️」ことです! 小さいものが「ちっちゃい~ラブリー💕」はありがちだけど、大きいのがここまで可愛いのはすごいですね!冷蔵庫で活躍していただきます(*^^*) ホオジロザメとクジラのマグネット。 好きなんです、このあたりの生き物が。 そして、当たり前といえばそうなのかもしれませんが、小さいのにちゃんとクジラとサメ! 意外とクジラもサメもイルカもシャチも一緒くたの作家さんもいらっしゃるので、この違いは嬉しいです👍️ こちらは職場で使おうかな。置いとくだけでも可愛いし。 今回も可愛い作品ありがとうございました!😄 画像付けましたが、実物の色はもっとキレイです!
いつもお世話になっております✨🍙 この度もたくさんお迎えいただき ありがとうございました! 販売前から大きなおにぎりねこグッズに 興味を持っていただきとても嬉しかったです! お手元に届きびっくりと可愛いさを提供できて 私はガッツポーズです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)w おにぎり動物のホオジロザメとクジラマグネットも お迎えいただき、おにぎりねこマグネットと共に 活躍してくれると嬉しいです\( *´ω`* )/☆*。 この度もご購入誠にありがとうございました🐾✨ またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)✨🍙💕
![[蓄光]海を閉じ込めた瓶と水玉クジラ キーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/117962793/square/f4a726b17a59b405dd2cee334508904d4bd8e439.jpeg?1619792260)
何点か購入させてもらいましたが、どの商品も写真通り可愛いです。買って良かったなって思います*また梱包も丁寧で、箱の内側のイラストも可愛くてお気に入りです。この度はありがとうございました。全部大切にします♪
この度は、数あるお店からお選びいただき ありがとうございました☆*。\( *´ω`* )/ 当店の人気商品 海の子シリーズの ダブルアイスキーホルダー気に入って頂けると とっても嬉しいです!✨🦈🍨 箱を開けて、わぁ✨😆ってなってもらえたら 私はとても嬉しいです!!!( *ˊ▿ˋ*)✨ 他にもたくさんお迎えいただき ありがとうございました✨🍙 この度はご購入誠にありがとうございます!! またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)✨🍙

箱から可愛すぎました😂 🧸と🍙🍙かったら、🎮🎮と🐳がついてきました! おまけがすごいんよ、😂 🐳は、命名のお礼ですが、お礼のクオリティ高すぎます🤣 大切に使います👍👍 暫くはお箱ごと飾るマン🥰
この度は数あるお店からお選び いただきありがとうございました🌙.*·̩͙\( *´ω`* )/ くまさんと当店自慢のおにぎりねこグッズを お迎えいたたきありがとうございます✨🍙 うまよしオリジナル新種生物(販売中(:]ミ) ぷわわんと言う可愛いお名前を付けていただき その節はありがとうございました😊💕 今回お迎えして頂いた際に記念品も 同梱させていただきましたฅ^•д•^ฅ ぜひ!使ってくださいませ🌟✨ おまけも含めて気に入っていただけて とても嬉しいです☆*。 この度はたくさんお迎えいただき 誠にありがとうございました✨🍙 またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)

お世話になっております。 おにぎりねこのマグネットと、可愛らしくも弱肉強食の世界を垣間見えるキーホルダー、そしておまけのコントローラーマグネット、無事にお迎えいたしました。 キーホルダーは家族へプレゼント、マグネットの方々は自分で大事に使わせていただきます。 この度も丁寧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 <゜)))彡
お世話になっております(。ᵕᴗᵕ。)✨ この度もたくさんお迎えいただき ありがとうございました✨🍙 キーホルダー!ご家族へプレゼント🎁とのことで 喜んでいただけたらとても嬉しいです✨🐾 当店自慢のおにぎりねこマグネットと おまけのコントローラーマグネットも きっと活躍してくれると思うので ぜひぜひ使ってください✨🍙 この度もご購入誠にありがとうございました✨🌟 またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)⭐️

天使になった家の子の目の色と私の好きな紫の目にしました! 猫が好きでビジュアル系好きな私にピッタリでした❤
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございます\( *´ω`* )/✨🍙 愛猫さんの瞳の色と同じだったんですね!🥺✨ お好きなカラーもお迎えいただき 気に入っていただけてとても嬉しいです💫😊✨ この度はたくさんお迎え いただきありがとうございました!!💫🍙 またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)🐾✨

ハリネズミ🦔と一緒に暮らしている友人の誕生日プレゼントとして注文させていただきました。すごく可愛らしくて、キラキラしていて✨感動です。きっと喜んでもらえると思います。本当にありがとうございました😊
この度は数あるお店からお選び いただきありがとうございます✨😌💫 ご友人様へのプレゼントでしたか!\( *´ω`* )/ ranah様に気に入っていただけてとても嬉しいです! プレゼント🎁されるご友人様も喜んでいただけたら 私は更に嬉しいです!!😭✨!! この度はお迎え誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)✨🍙
![[蓄光] 星屑煌めく 三日月 夜空を泳ぐ アイパッチぎょ キーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/117786050/square/4ecc650b7695c22e79c37504b792e86b6702048d.jpeg?1619618251)
いつもお世話になっております。 可愛いシャチさんのキーホルダーをお迎えいたしました! 色合いや封入物の使い方がとても可愛くて素敵な作品です(*`・ω・´) オマケのコントローラーもめっちゃ可愛いです!! ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします(*^^*)
いつもお世話になっております!! この度もお迎えありがとうございます✨🍙 おシャチさんなアイパッチぎょ!気に入って いただけてとても嬉しいです\( *´ω`* )/☆*。 いつもお世話になってる感謝の気持ちを込めて おまけをちょぎっとお付けしました🎮✨ ぜひ使ってくださいませ😌🐾 ご購入誠にありがとうございました!💫🌼 またのご縁をお待ちしております🍙✨(。ᵕᴗᵕ。)

沢山オマケまでつけてもらい、とても満足のいくお買い物になりました……! 何もかもが可愛くて娘が大喜び(´﹀`) 親切にSALE適応にまでして頂き本当にありがとうございましたっ、是非ともリピートさせてください(*´∀`*)
この度は数あるお店からお選びいただき たくさんのオーダーのご依頼ありがとうございます✨ オーダーの内容を詰めていく際 丁寧、迅速にやり取りをしていただき スムーズに製作する事ができました! とても感謝しております😌✨ おまけも含めて気に入っていただけて とてもとても嬉しいです\( *´ω`* )/☆*。💕 お子様にも、喜んでいただけてよかった🍙✨ この度はたくさんのオーダー誠に ありがとうございました!!\( *´ω`* )/ またのご縁をお待ちしております♪( ◜ω◝و(و "🍙✨
2個セット 大きなおにぎりねこ🍙 マグネット*
めちゃくちゃ可愛いおにぎりねこを握って頂いてありがとうございました🥺💗 ポストに入ってた瞬間からテンションが上がり、箱を開けてテンション爆上がりでした!!😍 箱の内側も可愛いイラストが書いてあり、作品への愛を感じました💕 初回特典にさらにオマケまでつけて頂いて、本当に感謝です🙏 幼稚園から返った息子も「なにこれ!ネコのおにぎりだ!可愛い〜!!」と、とっても気に入ってくれました✨ まだ幼稚園に慣れておらず、朝行く時毎日嫌だと泣くのですが「ネコおにぎりと一緒に頑張ろうね」と声をかけると少し気持ちが和らぐようで、息子の心の支えにもなって貰えてます☺️🍀 マグネットのおにぎりねこは母が好きそうだなー、欲しがりそうだなーと思ってたので2個セットを購入させていただきました! 案の定写真を見せたら欲しい!!と言われたので、一つおすそ分けしました😆 マグネットとっても助かっていますので、また今度購入させて頂こうと思っています😊 この度は素敵なおにぎり達をありがとうございました☺️✨