
おにぎりねこ

いつもお世話になっております✨🍙 この度もたくさんの お迎えありがとうございました🌟💕 当店オリジナルの海の子グッズを 気に入っていただけて!! とってもとっても嬉しいです🍧🥄 サメさんやシャチさんのゆるーい感じが 私の売りですw🥴✨👍🍧 いつも素敵なメッセージと レビューありがとうございます😆💕🌟 この度も!たくさんお迎えいただき 誠にありがとうございました!!⭐️✨ またのご縁をお待ちしております🍙✨🌟

おにぎりたちと、オーダーしたピルケースたち無事おうちにやってきました🍀 おまけの量がすごいんよ、ほんま。いつもいつも。ありがとうございます⸜❤︎⸝ これ開けた瞬間好きしか無かったよ…。 くまさんがさー、推しカラー言うたらさーまじでどんぴしゃ可愛くて夜なのに叫んじゃったよww お手紙も宝物にします。😘😘 ワンコピルケースはお友達のおうちのわんこにそっくり💕よろこぶかなー🤩 ひっそりとおにぎりマグネットコンプ狙っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします⸜❤︎⸝
いつもお世話になっております✨💕⭐️ この度は、ピルケースのオーダーと たくさんのお品物のお迎えありがとうございました!! プレゼント🎁用、とお聞きしていたので お相手様にも喜んで頂けたらとても嬉しいです! おまけも、あかねこ様の推しカラーを お聞きして作らせていただき、そちらも 気に入って頂けて私も最高に嬉しいです😆✨💕 この度もたくさんのお迎え誠に ありがとうございました☺✨🍙 またのご縁をお待ちしております🙇♀️💕⭐️🐾🍙

商品届きました。とても可愛くて集めたくなります😊オマケもありがとうございました✨
この度は、数あるお店からお選びいただき ありがとうございました(✩´꒳`✩)✨🍙 当店自慢のおにぎりグッズに ベビザウルスのアレンくを気に入って 頂けたらとても嬉しいです✨💕🐾🌟 おまけもぜひ!使ってください(˶ˊᵕˋ˵)🐾✨ 定期的にオンラインイベントに参加して その都度イベント、季節に合わせた動物グッズを 出品しておりますので! ぜひ!次回もご覧くださいませ!⭐️ この度はたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました(´˘`*)✨💕 またのご縁をお待ちしております🙇♀️🍙🌟✨

今回もとっても可愛い作品をありがとうございます🤗💕 まるさんの作品は、幸せな楽しい気持ちにさせてくれるので、本当にお迎えして良かったといつも思います☺️ 素敵なご縁に感謝です✨
いつもお世話になっております(。ᵕᴗᵕ。)✨🍙 この度もたくさんお迎えいただき 誠にありがとうございました(✩´꒳`✩)✨💕 当店自慢のおにぎりねこグッズに 海の子シリーズを気に入っていただけて とっても嬉しいです✨☺️😆🍙 ぬふふ!(✩´꒳`✩)幸せ、楽しい気持ちを お届けできて、作家冥利につきます(´;ω;`)✨💕 とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!! こちらこそ!ありがとうございました!! またのご縁をお待ちしております🍙✨💕

無事届きました!おまけも豪華で商品も可愛らしい子達ばかりで箱を開けた瞬間癒されました(◍´꒳`◍)ありがとうございます🎶またリピートさせてもらいますね!ありがとうございました!
この度もご購入誠にありがとうございました🍙✨ 当店自慢のおにぎりグッズ!沢山お迎えいただき とてもとても嬉しいです\(^ω^)/✨🍙💕 おまけも含めて気に入って頂けると嬉しいです🐾 おにぎりマグネット沢山活躍してくれるといいな✨ ぜひ!またお気に入りが見つかりますように! 私も精進して参ります💪( ◜௰◝ 💪)✨🌼 沢山お迎えいただき誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております🙇♀️✨🍙💕

今回もオーダー品とあと数点頼みました。 どの商品も可愛いですが、オーダーで頼んだものは格別ですね🌟 オーダーはおにぎり動物で前回は大きいもの今回は小さめのものを頼みましたが、 大きいのも小さいのもそれぞれの良さがあって可愛いなと思いました! 今回もありがとうございました!✨
いつもお世話になっております🍙✨ この度もおにぎり動物オーダーメイドのご依頼 いただき誠にありがとうございます🍙✨ オーダーメイド以外も沢山うまよしグッズを お迎えいただきとても嬉しかったです(´˘`*)✨💕 今回は小さなおにぎり動物加工でして 大きいのと比べていただき、両方のいい所を 見つけていただけてとてもとても嬉しいです🥺✨ この度も沢山お迎えありがとうございました⭐️ またのご縁をお待ちしております!( •̀ω•́ )✨🍙💕

本日、無事に受け取りました!! 箱にかわいいイラストやメッセージカード、ありがとうございます❤ :にこ: 綺麗で可愛いバッグチャーム、ヘアゴム等、全てにうっとり❤ 息子も一緒に見て、大興奮してました✨ おまけも沢山つけて頂いて、感激です。クジラさんも、とっても嬉しかったです ❤❤❤ これからも作品作り応援しています✨ 本当にありがとうございました!
この度は、数あるお店からお選びいただき ありがとうございました✨🍙 無事にお手元に届きほっとしました😌⭐️ 息子さんと一緒に楽しんでいただけ とてもとても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨💕 ヘアアクセサリーや、バックチャームを 身につけていただいて気持ちが 楽しくなっていただければ嬉しいです😆✨💕 おまけと含めて気に入っていただけて よかったです🐳✨🌟 この度はたくさんお迎えいただき 誠にありがとうございました✨🍙 またのご縁をお待ちしております🙇♀️✨🍙💕

本日届きました ピルケースを探しててあちこちのサイトを覗いてたのですが、こちらのミツバチのピルケースに一目惚れ!残念ながらsold outだったので、オーダーでお願いする事にしました ついでに誕生日の近い娘の分もピルケースをオーダーしました ミツバチのピルケースは既にイメージがハッキリしていたので余り悩む事はありませんでしたが、プレゼント用は初めのイメージから色々迷走してご迷惑をお掛けしましたが、その際に「いっぱい悩んで下さい」と言っていただけたのがとても嬉しかったです 送られてきた実物は画像で想像してた以上に素敵な出来上がりで、テンション⤴︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎⤴です 大切に使わせていただきますね 送られてきた箱にもオーダーしたミツバチやトカゲのイラストが描かれてあって、めちゃくちゃ可愛いです おまけもありがとうございました😊
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございましたm(*_ _)m✨🌟 こちらこそ!オーダーのメッセージを 丁寧、スムーズにやり取りしていただき 私も楽しく製作することが出来ました✨ はちみつピルケースも、プレゼント用の ピルケースも気に入って頂けてとても嬉しいです! おまけもぜひ使ってください(´˘`*)✨⭐️ また何かございましたら!うまよしをご贔屓に✨🍙 この度はたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました✨🍙 またのご縁をお待ちしております🙇♀️✨⭐️🍙

本日、無事に商品を受け取りました! とにかく可愛くて大満足です(^^) とっても可愛いオマケまで、ありがとうございました🙇♀️ 全て大切に使わせていただきます(^^)
この度は数あるお店からお選びくださいまして ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾✨⭐️ ハリネズミチャールズくんを気に入って 頂けてとても嬉しいです😆💕 おまけも含めて喜んでいただけてよかったです🌟 この度は沢山お迎えいただき誠に ありがとうございます✨🍙 またのご縁をお待ちしております( * ˊᵕˋ )✨🌟

今回は初めてオーダー品を頼みました。 資材を揃えていただいたり色々お任せばかりしてしまったりと お手数をおかけしてしまいましたが凄く良いものを作っていただきました! 頼んでよかったです。ありがとうございました!🌟
いつもお世話になっております!✨🍙 この度はおにぎり動物オーダーメイドを ご利用いただきありがとうございました✨🐾 オーダーのご相談時もスムーズにやり取りを していただきとても助かりました!😊 お手元に届き気に入っていただけて 私もとてもとても嬉しいです(´˘`*)✨🍙 オーダーのご依頼誠にありがとうございました!! またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)🌼⭐️
マリンブルー ジンベイぎょ マルチケース*
お世話になっております✨ どの品物も可愛らしく、購入してよかったなって毎回思います🥰 シャチとサメのかき氷が特にお気に入りです! この度もありがとうございました! 次回もよろしくお願いします!