
おにぎりねこ

この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございました!( *ˊᵕˋ* )✨🐾 レビューのお返事が遅くなってしまい 大変失礼致しました💦 まぁ様のアイコンのハリネズミさんに 似ていると言っていただけてとても光栄です!!😭✨ 海の子シリーズ クラッシュアイスカラーのサメさん ヘアクリップも気に入っていただけてとても 嬉しいです!(✩´꒳`✩)✨💕💕💕🦈✨ 今年の夏も暑い🔥ですから、アクセサリーで 涼を感じていただけたら嬉しいな〜😂✨🍧! おまけも含めて気に入っていただけてよかったです! この度はたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました( ˇωˇ )✨🍙💕 またのご縁をお待ちしております( *ˊ▿ˋ*)っ💕🍙

いつもお世話になっております✨ 今回は姪っ子の誕生日に、まるさんのヘアクリップを!と思ってお迎えさせて頂きました☺️💞 海の生き物が大好きな姪は飛び跳ねて喜んでいると、連絡がきました!喜んでくれたようです🙌 細やかなお気遣いも温かく感じました😭🍀いつもありがとうございます!またよろしくお願いします💞
こちらこそいつもお世話になっております✨💕 姪っ子さんへのプレゼント🎁として たくさんお迎えいただきありがとうございました🐾🍙 ぬふふ(✩´꒳`✩)海洋生物が お好きな姪っ子さんに気に入っていただけて 私はとてもとても嬉しいです😂💕!! ゆま様も含めて皆様がハッピーになれて 本当に私は嬉しいぃいいい!!!\(^▽^)/!✨🍙 たくさんのお迎えと素敵なレビューを ありがとうございます!!🌼✨ またのご縁をお待ちしております🙇♀️🍙✨

いつも大変お世話になっております。 まるさんのファンです!!! 毎回、新作が出る度に阿鼻叫喚しておりますw 商品のクオリティが高く、デザインも他では見ないものばかりで…どうやったらこんなに素晴らしいものが作れるのかと…作家さんパワーを感じます🥺♡ わたしが1番好きなのは、食べ物になっちゃった海の生き物シリーズです♪♪♪ また、新作が発売されたらぜひ購入させてください。 最近は暑い日がちょこちょことありますので、体調に気をつけて頑張ってくださいね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
こちらこそ✨🍙いつもお世話になっております✨💕 うひゃあー!!ファンありがとうございます!!! とってもとっても褒めていただき ニヤニヤ照れて溶けてしまいます🍨w 食べ物シリーズを気に入っていただけて 嬉しいです😂💕✨これからも、可愛い子や ぽてまる様に突き刺さるデザインを生み出せるよう 製作がんばります!!💪( ◜௰◝ 💪)✨🐾 この度もたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました😂✨🍙!! ぜひ!新作チェックされてご縁がありましたら お迎えをお待ちしております🙇♀️🐾🐾🍙🍙 素敵なレビューありがとうございます!(✩´꒳`✩)💕🍙🐾
![[蓄光]宇宙色 大きなテディベア ロケット キーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/118772187/square/50f9e8e36529be6423e715d7988612608a6c841d.jpeg?1620650081)
可愛い商品が届きました☺️オマケもありがとうございます😊 また機会がありましたら…宜しくお願い致します☺️
いつもお世話になっております☺️✨🍙 この度も当店自慢のおにぎりねこグッズに 大きなクマさんキーホルダーを お迎えいただきありがとうございました(✩´꒳`✩)✨⭐️ おまけも含めて気に入っていただき とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)✨💕💕💕 沢山お迎えいただき誠にありがとうございました✨🍙 またのご縁をお待ちしております🌟🐾💫✨

無事に商品届きました!この度はありがとうございました!
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございました(✩´꒳`✩)✨🐾 無事お手元に届きよかったです!(*´ω`*)✨🍙 おまけも含めて気に入っていただけたら 嬉しいです!✨💫💕 次回もイベント限定グッズ製作販売致しますので ぜひminneページご覧に遊びに来てください😆✨ この度はお迎えいただき誠に ありがとうございました🍙(◍ ´꒳` ◍)✨ またのご縁をお待ちしております⭐️💫🐾

無事届きました✨ ずっと欲しかったおにぎりマグネット…!!コロンとしてて可愛くて大満足です!! また機会があればお願いします❤
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございました✨😊💫 当店自慢のおにぎりねこグッズを沢山お迎えいただき とっても嬉しかったです(✩´꒳`✩)✨🍙💕 コロンコロンなおにぎりねこ と 色々と活躍してくれるおにぎりねこマグネット! どちらも気に入っていただけて嬉しいです!☺️✨💕 沢山のお迎え誠にありがとうございました🍙💫😊 またのご縁をお待ちしております💫💕🍙

今回も可愛く素敵な作品をありがとうございます🤗💕 とても涼しげで、キラキラなこれからの時期にピッタリのヘアクリップなので、お迎えして本当に良かったです☺️ かき氷なサメさん&エイさん、本当に可愛いです❗️ また、ぜひ他の作品もお迎えしたいです。 楽しみにしていますね✨
いつもお世話になっております✨🍙💕 この度も海の子シリーズグッズを お迎えいただき誠にありがとうございました🌟 赤色かき氷カラーはこちら1点のみで 気に入っていただきとっても嬉しいです!😆💕 蒸し蒸し暑い😲💦時期ですが💦 ひんやりカラーを身につけて気持ちだけでも かき氷🍧✨を感じて頂けたらと思います☺️🍙 いつも応援ありがとうございます!\(^▽^)/!✨ またのご縁をお待ちしております⭐️💕🍙

本日お迎えさせていただきました。写真を見て一目惚れしたのですが、手元で見てみると想像以上に可愛らしくて、とても幸せな気持ちになりました☺️普段は寒色系の小物をよく手に取るのですが、黄色やオレンジの暖かい色合いもまた素敵で良いですね。大切にします。どうもありがとうございました🌸
この度は数あるお店からお選びいただき 誠にありがとうございました✨💫🍙 はちみつたつぷりセットに オレンジティーのキーホルダー✨💫 沢山お迎えいただきました🌟💕 幸せな気持ち〜というお言葉が私とっても 嬉しいです!🥺💕💫 元気が出るカラーを身につけて気持ちが楽しく なりますよーに(*´ω`*)🐝🐝🍯✨ 沢山お迎えいただ誠にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております✨🍙😊💕

先程無事にキラキラヘアクリップが届きましたヽ(*´∀`*)ノ✨ やっぽりとっても可愛い💗 オマケのピンバッチも可愛いくて💕どうもありがとうございました‼️
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございます!✨🌟💕 海の子ヘアクリップ!気に入っていただけて とってもとっても嬉しいです!😆✨💫 他にもお迎えいただき誠に ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)✨💕 おまけも気に入っていただけてよかったです!! この度は沢山のお迎え誠にありがとうございました!! またのご縁をお待ちしております🙇♀️✨🍙💫

商品届きました✨とても可愛くてお気に入りが増えました😊今回もありがとうございました😉
この度は、リピート購入ありがとうございます! 当店自慢のおにぎりグッズに うまよしデザインキーホルダーを多数お迎えいただき とっても嬉しいです(✩´꒳`✩)✨🍙 何か気になるお品物や、これはどうなんだろー? と言うお問い合わせもお待ちしておりますので! ぜひメッセージください(*´︶`)✨⭐️💕 この度もたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました!☺️✨🍙⭐️ またのご縁をお待ちしております!(˶ˊᵕˋ˵)✨💫
⑰海の子シリーズ クラッシュアイスカラーキラキラ ヘアクリップ
うまよしさん✨素敵な作品ありがとうございます(๑>◡<๑)💕 ハリネズミさんのキーホルダーは私のアイコンそっくりな可愛い子だったのでひと目で気に入りました💕 キラキラなサメさんのヘアクリップも綺麗で可愛くて✨涼しげな色合いがとても好きです💖 おまけの可愛いピンバッジもありがとうございます💕 どれも大切に使わせていただきます✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀