


今日届きました😊お早い対応ありがとうございます🙏実はブック柄のスカートを持つていてお揃いのバッグが目に留まり衝動買いしてしまいました💦お揃いに弱い私です😅今週末バッグとスカート履いてお出掛けしま〜す💕

本日届きました。ありがとうございます。 シックで素敵!やっと前のボロボロの通帳入れが交換できます。 :にこ: 大切に使わせていただきます。
レビューが遅くなってすみません。 可愛いバックありがとうございます😊 とても評判が良くて気に入ってます💚 丁寧に作っていただき、心がこもっているのが伝わります。 大切に使わせて頂きます!

本日届きました! とっても可愛くて軽くて使いやすそうです(*^_^*) チョコミントグッズが増えてうれしいです! この度はありがとうございました♪

バッグの外開きの要望にも対応してくださり、ありがとうございました😊到着して、可愛らしくて、とても気に入りました!ポーチもエレガントな雰囲気で気に入りました(*^o^*)お化粧ポーチにしようと思います。素敵なお品物をありがとうございました😊

とてもしっかりしたカバンだよと勧められて購入しました。落ち着いた色味で、大人が使っても違和感ないと思います。薔薇柄が好きなので、この作品が残っていて良かったです☆

昨日商品をうけとり、今日さっそく持ってお出かけしました(*^▽^*) とっても可愛くて、がま口が便利でよかったです💕使い込んでいきたいです🎀

本日届きました。早いご対応ありがとうございます :にこ: こちらは当初小さすぎるのでは?と想像していたのですが、そんなこともなく安心しました。早速防水スプレーしました :笑顔: 明るいし、柄の服でもコーデの邪魔にならずにポイントになってくれそうです。ありがとうございました!
早く届きました。長財布が楽に入るし、携帯やポーチを入れても楽々入るし、カバン自体が軽くて持ちやすいので、可愛さだけではなく機能的で大変気に入りました♡
板チョコみたいなスクエアがま口ショルダー ミント クッキーブローチ付き
届きましたありがとうございます(^_^) クッキーのブローチがアクセントになってとても可愛いですね スマホと小銭入れが入るので銀行やコンビニに行くに便利です!