


本日、受け取りました。 と~っても素敵なバッグです。(*^O^*) たくさん入りそうで、それも重宝しそうです。 この度は、ありがとうございました。m(__)m

とても可愛いい素敵なハンカチとティッシュケースをありがとうございました。ティッシュケースの収納力に感動です。大切に毎日使わせて頂きます。

無事いただきました。爽やかでとっても可愛いです。取っ手があるのでちょっとした買い物の時にこれだけ持って行けたり鞄につけてお出かけしたいです。ありがとうございました。

先ほど届きました。想像通りの可愛らしいバッグでとても幸せな気持ちになりました。このバッグを持って出掛けるのが楽しみです。本当にありがとうございました。
とても早く到着しました🍀 カバンの中の小物入れが多くて困っていたので、ひとつにまとめらるのを探してました。 クッキー柄は可愛いし、ステキな入れ物でした。収納もきっちりできたし、大満足です!ありがとうございました?

いつもかわいいラッピングで送ってくださり、どうもありがとうございます(*^_^*) 袋を開けたら、とってもキレイなバッグが目に飛び込んできて、とってもうれしくなりました♪♪ 気に入って使っている2wayがま口バッグや通帳ケースと同じく、ふんわりやわらかな触り心地もとっても気に入りました! 入れたかった大きめのスマホも入り、これからたくさん連れて歩きたいと思います^^ どうもありがとうございました☆☆
本日、無事に受け取りました。 大好きながま口でチョコレートが可愛らしくて、 見ているだけで、顔がほころびます。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きましたありがとうございます(^_^) クッキーのブローチがアクセントになってとても可愛いですね スマホと小銭入れが入るので銀行やコンビニに行くに便利です!
長財布が入るがま口バッグ アリスとウサギ
今日、可愛いバックが届きました。 大切に使わせていただきます😁