
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように…
いつもありがとうございます。少しずつ新作もご紹介して参ります。またどうぞご覧になって下さい。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように… どれも大変素敵でした、大切に致しますね。o(^o^)o
いくつもお買上げ下さりありがとうございます。お気に召していただけてほっとしました。これからも新作をまじえて少しずつ製作して参りますので、どうぞご覧になって下さいね。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように…
無事お届けできて良かったです。お気に召していただけますように。
大変素敵な蓮華袋を受け取りました~❁⃘❀ 手刺繍の温もりが伝わってくる作品です•*¨*•.¸¸♬︎ 初めて日本刺繍を拝見し、迷わず購入させて頂きました✩.*˚ 次回作も楽しみにお待ちしております🪄︎︎◝✩
この度はお買上げいただき、また早速レビューまでいただきありがとうございます♡ 日本刺繍の魅力を少しでも伝えられたら…と日々製作しておりますので、初めての方にお届けできて本当に嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように…
この度はお買上げいただき、ありがとうございます。お気に召しましたらまたどうぞ覗いて見てください。
とても繊細な刺繍にうっとりしています。梱包も丁寧で、プレゼントにもピッタリでした。 大切に使わせていただきます。 素敵なお品物をありがとうございました。
この度は大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。 同じminneの作家さんにお選びいただき、とても嬉しいです❣ これからも少しずつ製作して参りますので、またどうぞ覗いてくださいね。 メッセージ励みになります。ありがとうございました。
届きました。以前より素敵な作品だと思っておりました。縁あって木彫りの小さなお地蔵様をお迎え出来ましたので早速蓮華袋を購入させて頂きました。布地の色も桜柄も想像以上に素敵な作品でした。大切にさせて頂きます。
お気に召していただけて安心しました。また、大切なお地蔵様のためにお選び下さりとても光栄です。これからも一つ一つ丁寧に作って参ります。レビュー、励みになります。ありがとうございました。
受け取りました!大切なものをそっと仕舞っておきたくなるような素敵な巾着です。色合いも美しく品が良くて、でも可愛らしさもあって、蓮花の形が悪いものから守ってくれそうな感じもして、届いてからずっと、素敵なだなぁと眺めています。大切にいたします。 ありがとうございました。
作り手の思いをそっくりそのまま受け取っていただいたようなお言葉…嬉しいです❣大切なお品物を入れて、出したりしまったり楽しんで下さいね。こちらこそ、お買上げいただき、また、早速にレビューまでいただき、本当にありがとうございました。
元旦🎍に届きまして、うれしいです。 親友へのプレゼントにと思って注文しました😊 渡すのが楽しみです🎵 ありがとうございます。 渡せましたら、又報告します🙇
お正月で配達が心配でしたが、レビューいただき安心しました。ありがとうございました。大切なお友達への贈り物にお選びいただき光栄です。どうかお気に召していただけますように❣
105 日本刺繍/祈りの蓮華袋「八重桜」(水色地)/ 桜 ひなまつり 出産祝い お祝い 賀寿 和のギフト 和風プレゼント 伝統工芸 着物 手刺繍 巾着 縁起物 お守り入れ 和柄
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように… 新作心待ちに致しております❤︎