猫愛好家 あみぐるみ作家
本日、到着しました。 とてもかわいらしいサイズ感に、細かく作られた黒ネコさんが素敵です。 この度も良い作品をありがとうございました。
可愛い黒猫さん、ありがとうございます!やさぐれな感じがとっても可愛いです。同化しててわかりづらいけど背中のリボンが素敵です。また機会があればお願いします。
プレビュー遅くなり失礼しました。 猫さんの色変更を快く受けてくださり ありがとうございます。 猫さん自体も凄く可愛い❤️ ラッピングも素敵にして下さりありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
とっても丁寧で素敵な包装と、とっってもかわいい黒猫ちゃんに感動しました😭✨️♡ 大切に可愛がろうと思います🥰 ありがとうございました^>-<^💖
商品が届きました♪ 画像通り可愛いくてたまりません🥰 友人のプレゼントで今回購入しましたが、 可愛いと気に入ってました。 またよろしくお願いします。
小さいぺったんこ猫①~⑥☆あみぐるみ
猫達とても可愛いです。そして迅速な対応有難うございました。目の色が選べて、うちの子達により近くなって癒されてます。ありがとうございました😊