猫愛好家 あみぐるみ作家
おうち用とおでかけ用の2匹お迎えしました︎💕︎︎ とても可愛らしくてメロメロです❤ ご縁がありましたら、またリピしたいと思います❣️
プレゼント用でお願いしました。 少し色を変えてもらい、よりお家の猫に近づけることができ、助かりました。 丁寧な対応です! ねこちゃんもとてもかわいいです。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
ウサちゃんの被り物をした愛くるしい見た目に一目惚れして、衝動的にお迎えしました。 これから家に帰ると可愛いこの子たちが待っていると思うと、仕事の疲れも吹き飛んでしまいます❤ また、必ずリピします︎💕︎︎
本日受け取りました! 母の日用と自分用に購入させて頂きましたが、どちらも可愛くて感動してます!母に贈るのが楽しみです(*ˊᵕˋ*) リクエストにも答えて頂きありがとうございました。 大切にします!
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛い作品をありがとうございました。 スッゴく気に入ってます🎵 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
本日届きました! 実物はさらに可愛くて、袋から出すのももったいなく感じました:あはは: うちのクロちゃん🐈⬛は新しいおもちゃだとおもったようで興味津々でした笑 この度は素晴らしい作品をありがとうございました!! おまけも嬉しかったです :にこ: 他にも気になる作品があるので、また購入させてください(*^^*)
薔薇シルクハットの黒猫ハート*あみぐるみ♡キーホルダー・ストラップ・ボールチェーン
届きました(≧▽≦) 可愛すぎて使うのが勿体ないくらいで大事に使いたいと思います(◍•ᴗ•◍)❤ またリピします! ありがとうございます(◡ ω ◡)