猫愛好家 あみぐるみ作家
只今、とても素敵な贈り物を受け取りました。梱包の仕方も今までで一番丁寧な方かもしれないと思えるくらい、大切に届けてくださったのが、伝わりました。可愛い黒猫さんをありがとうございます!また御縁がありましたら宜しくお願い致します。💐😀💖
猫好きな人へのプレゼントとして購入しました。 写真の通り、とてもかわいくすごく喜んでいただけました。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
こちらの細かいオーダーにも親切に対応していただき、本当にありがとうございました。 届いた商品はとても可愛くて、プレゼントとして渡すのが楽しみです!絶対に喜んでもらえると確信しています。
かわいいお品物ありがとうございます。 くろねこ好きのお友達に渡したいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
こんばんは とても可愛いネコちゃんのあみぐるみ届きました。凄く可愛いです。大切にしますね。綺麗な包装で届けて下さり、お心使いもありがとうございました。購入して良かったと心から思います。この度は素敵なお取引をありがとうございました。お体に気をつけて頑張って下さい。応援しております。又、是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
うちの二匹の猫に似たストラップを探していたところ、一目ぼれしました。 やさぐれ目がそっくりで本当に可愛いです。 一つ一つ丁寧にラッピングもして下さってあり、プレゼントなどにまた利用したいと思います。
黒猫のウェディング♡あみぐるみ♡キーホルダー・ストラップ・ボールチェーン
とても可愛いネコちゃんのあみぐるみ届きました。ウエディングのあみぐるみはこの春結婚する姪にプレゼント致しました。可愛いとすごくよろこんでおりました。白いドレスのネコちゃんは自分用に購入させて頂きました。可愛いネコちゃんに心がとても癒されました。素敵な作品をありがとうございました。綺麗な包装で届けて下さり、可愛いネコちゃんのシールもありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。