猫愛好家 あみぐるみ作家
ネコちゃんが持っているメロン🍈ととうもろこし🌽は、私の好きな食べ物1位と2位です❣️笑 お迎えせずにはいられませんでした😍 とにかくめっちゃ可愛いです💖集めたい作品がたくさんあって、楽しみながら拝見しておりました👀 大切にします🐈
本日無事到着しました! 可愛い猫ちゃんが家に来るのを待ち遠しく思っていました。 いざ対面してみると写真で見るよりもはるかに可愛いこが届き、とても満足です! また利用させて頂きます~( ៸៸᳐・ω・៸៸᳐)ฅ
レビューが遅くなりました。 猫さん受け取りいたしました! 写真通りでとても可愛く、丁寧に作られており、本当に購入してよかったと思います。 素敵な猫さんとインコさんをありがとう御座いました!
自分用と友人へのプレゼントとしてお迎えさせていただきました✨ 雪うさぎを抱えたやさぐれ猫さん「このうさぎは僕のだ!」って言ってるみたいでめちゃめちゃ可愛くて、ずっと見ていたいです♥️ 友人へのプレゼントは、友人宅の猫さんに似せていただいたのですが···とっっっても素敵に仕上げてくださいました!! 友人宅の猫さんの、ふわっとしたお腹の毛まで再現してくださっていて感動です♥️ プレゼントするのが楽しみです✨ 素敵な猫さん達を、ありがとうございました☺️
今日とどきました! 想像していより数倍可愛いです(*^^*) 早速iPhoneに付けてみました(* 'ᵕ' )☆ 大きさもちょうど良いし黒猫ちゃんがiPhoneに寄り添ってくれてます🐈⬛ またボンボンもつけて頂きありがとうございました! おめめと一緒の色で統一感もあり、大満足です(*^^*) またこれからも作品拝見させていただきます✨
受け取り遅くなり申し訳ございません。💦 本日、受け取りました。ありがとうございます。 わ~可愛い!と声がでました😊 全身の黒猫ちゃんいいですね!(おめめのゴールドもピッタシ) 飾るのもいいかなと思いましたが、持ち歩きたくキーホルダーにしました(*'▽') お心遣いありがとうございます。 大切にします。
今回もとても可愛い黒猫ちゃんをお迎えさせていただけて、すごく感謝感激しております✨ 前回お迎えさせていただいた子たちもお気に入りで、日々愛用させていただいています❤️ 亡き愛猫ちゃんの面影を重ねながら大切にしていきます。 これからも応援しています!またよろしくお願い致します!
こんばんは✨ 本日、購入させて頂きました商品が届きました☺️ お写真そのまんまの、凄く可愛い猫ちゃんで、 つけるのが勿体無いくらい可愛過ぎて、購入させて 頂き、嬉しかったです🙏✨💚 丁寧なやり取りから、商品の写真までお送りして頂き、 凄く嬉しかったですし、感謝しかないです😭✨ 今度は、家族の誕生日プレゼントに購入させてくださいませ🙇♀️ 本当にありがとうございます!🙇♀️✨🙏
スイカと黒猫🍉あみぐるみ♡キーホルダー・ストラップ・ボールチェーン
この度は ありがとうございました🐱♡一目惚れでした😍 イメージ通りの商品で 梱包も綺麗ですし 開けたら可愛いーこたちが!😭♡ 1つは自分用、あとの2つはこれからプレゼントするので 楽しみです🎁大切にします✨