

レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです。 ピッタリのサイズでご用意できてよかったです^_^ 選ぶのが楽しかったとおっしゃっていただきましたが、取り扱い数が増えすぎているかな?見にくいお店になっているかな?と思っていたところでした。もしお目当ての柄やサイズを見つけられないときはぜひお気軽にメッセージください♡ありがとうございました。
品物無事に受け取りました。 とても可愛らしいポーチで、開ける度に中生地のミントカラーに癒されます(^-^) 大切に使わせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます。 グレーのタンバリンは大人っぽいネイビー・可愛らしいライトブルーと同時に発売されたため、実は第一印象は薄い生地でしたが作ってみると一番好きな色になりました。ミントの裏地は色んな色からとても迷って選んだので気に入っていただけて嬉しいです。色々作っているのでまたぜひショップのぞいてください♡ありがとうございました。
とても素敵なお品です!いつも届いて嬉しくなる作品ばかりで使用するのが楽しみです! こちらも大切にします。本当にありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます。 symphonyはもうミナペルホネンからの販売が3回目になりました。生地の感じも色も毎度違い同じ柄でもとても新鮮に見えますね。ライトグレー、甘すぎず可愛いですね^_^ また目に止めていただけるようなものが作れるよう頑張ります。何かお探しのときはショップのぞいてください。いつもありがとうございます♡

商品の作りもラッピングも素敵でした!ありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 どちらのファブリックもいろんな種類の生きものが刺繍されていて見ていて飽きませんね。 色んな柄、色んなサイズご用意してまたお待ちしております。何かお探しのときはショップのぞいてください♡ ありがとうございました。
ステキなポーチ、届きました✨ 大事に使わせてもらおうと思います😊 素敵な作品をありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
レビューのご記入ありがとうございます。 グレー×イエロー、グレー×ライトグリーンにつづいて発売されたこちらのタンバリン。ほんのわずかな刺繍カラーの違いやベースの生地の違いで印象ががらりと変わり、こちらは優しげで可愛い雰囲気ですね。小さなポーチ、いつもお出かけのお供に連れて行っていただけたら嬉しいです^_^ また何かお探しの時はぜひショップのぞいてください♡ ありがとうございました。

ペンケースタイプも気に入り、今回はギフト用に購入させていただきました。ライトグレーのsymphony、すっきりしていて生地感も素敵ですね。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 プレゼントにお選びくださりありがとうございます。 symphonyのライトグレー、可愛いですね。 たくさんの色、薄地、厚地…同じ模様でも雰囲気が変わりますね。また目にとめていただけるものが作れるよう頑張ります。何かお探しのものがありましたらショップのぞいてください。ありがとうございました♡

とても丁寧に仕上げて下さっています。 無理なお願いにもご対応頂き感謝です。
レビューのご記入ありがとうございます。 ちょうどぴったりくるサイズがないとのことで、すこしワイドなミニポーチお作りさせていただきました。 前回にお作りさせていただいたもの、長くご愛用くださっていたと知り嬉しかったです。また何かありましたらぜひお声かけください。このたびもありがとうございました♡
縫製もテキスタイルの切り取り方も素晴らしく、ファンになっております。symphony のライトグレー、刺繍が映えてとても素敵ですね。ギフト用に購入させていただきましたが、自分用にも欲しくなりました。また相談させてください。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 ライトグレー、以前に出た厚地のものとは生地感も違い、今回のものは刺繍の色も優しくすっきり可愛いですね。 繰り返し発売されるファブリックですが色の組み合わせ、素材の変化で毎回新鮮な発見があり楽しみながら作っています。色々追加してまいりますのでまたぜひショップのぞいてください。ありがとうございました♡

素敵な作品をありがとうございました☺️ 横長のポーチは新鮮ですね♡ サイズ展開が豊富なので、毎回楽しみです♪ また宜しくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます。 以前は受けていたサイズオーダー、全て対応するには難しくなり色々なサイズで作っています。 当店のご購入者様にはサイズ合うものなければできる範囲でお作りしております。すこしお日にちいただくことになりますがもし欲しい柄で合うサイズの無い場合はお気軽にご相談ください^_^ いつもありがとうございます♡

どちらも素敵で何度か購入させていただいています。 今回は父の日用のラッピングもお願いすることができてとても嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございました。 symphony、LOOK、どちらも素敵なテキスタイルですね。 ネコちゃんやライオンさんたちの目がこちらを見ているようでつい引き込まれますね^_^ このたびは大切なプレゼントにお選びくださりありがとうございました。お父様に気にいっていただけたらいいなと思います。またショップのぞいてください♡
父の日に♪ タンバリン ミニ ポーチ ネイビー×ブラック ミナペルホネン の刺繍生地 tambourine カード入れ ポケットつき
本日受け取りました! 作りが丁寧でとても可愛いです。また色々なサイズがあり、ピッタリのものを選ぶことができました。(サイズを見ながら選ぶのも楽しいです)大切に使わせていただきます。ありがとうございました^ ^