リップクリームやフリスク、お薬などをちょっと入れておくような小さなポーチをタンバリンでお作りしています。
カラーも色々揃いました。
用途によって色分けをしたり、お友達やご家族とお揃いにするのもいいですね。
新しく最近ご要望の多いマチつきを色々追加しています。
マチがなくても1センチくらいの厚みのものをいれても違和感ありません。
カードを入れたり、スマートキーを入れたり、爪切りや印鑑入れなどにも使っていただいているようです。
また、大きめのポーチもいくつか追加しました。
ミナペルホネンのステキな生地を存分にお楽しみいただけるように柄取りにもこだわってカットしています。
母子手帳や日記、手帳など大切なものを収納してみてはいかがでしょうか。
お気に入りの柄、目にするたびにちょっと嬉しくなりますね。日々の癒しに、使わない時もファブリックボードのように眺めてお楽しみいただけたらと思います。