皆様はお財布どんなものを使っていますか?
私はふだんの生活圏内ではほとんどがスマホ決済です。
なのでお財布は持ち歩く習慣がありません。
たまにお出かけする時にはさすがにお財布を持って出かけますが、お財布って結構かさばりますね。
小さいバッグで出かけたい時、ポシェットだけで出かけたい時に持ち歩ける小さいお財布が欲しいなと思っていました。
今はいろんなお店がミニ財布を販売していて、かなり昔よりコンパクトなものも販売されているように思います。
でももっともっと小さくしたい!と思ってこの極小L字ファスナーポーチを作りました。
小銭入れを省いたのでとても薄型です。
カードと折りたたんだお札だけなら本当にコンパクトです。
外出先でお札を使ってお釣りがでたらそのまま入れておいても大丈夫です。
いろんな柄で追加しているのでぜひお好みのものがありましたらお試しください^_^
あたたかい季節は荷物も服も軽やかにお出かけしたいですね。