
本日届きました!レターセットもメッセージカードも使うのがもったいないくらいに可愛くて、私自身くまちゃんが大好きなので見てるだけでも幸せになれました🧸☁️ 今回も素敵な作品をありがとうございました!またよろしくお願い致します ✧
この度もご購入いただきありがとうございます! くまさん好きの方に作品をお選びいただけて、くまさんも私も幸せです♡✧︎*嬉しいレビューありがとうございます♪ 今回も楽しんでいただけますように。またのご来店もお待ちしております🧸🌷
とても可愛らしいくまちゃんのレターセットで、使うのがもったいないくらいです*̣̩⋆̩* 大切に使っていきたいと思います♡♡ この度はありがとうございました☺︎☺︎
この度はご購入いただきありがとうございます! くまさんとお手紙の時間を楽しんでいただけたら幸いです♡ほっとひと息ついてもらえたら嬉しいです♪ またのご来店もお待ちしております😊
この度はご購入いただきありがとうございます! ときめきをお届け出来てとっても嬉しいです♡♡作品楽しんでいただけますように✧︎* またのご来店もお待ちしております!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!無事にお届け出来てなによりです♪お手紙を楽しんでいただけたら嬉しいです☺♡ またのご来店もお待ちしております!
ご丁寧にレビューありがとうございます♡ そのように言っていただけてなによりです♪お手紙の時間をくまさんと楽しく過ごしていただけたら嬉しいです🧸✨ またのご来店もお待ちしております!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!プレゼント用にお選びいただきとても嬉しいです♪ 姪っ子さんの文房具沼ライフが楽しいものになりますように✨🧸 またのご来店も心よりお待ちしております^^
今回もとても可愛いデザインと素敵な紙質で、大満足です。使うのがもったいなくなるようなペーパー類ですが大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
お返事遅くなりすみません!この度もご購入いただきありがとうございます。 大満足✨とっても嬉しいです♪一つ一つの作品と一緒に楽しい時間を過ごしていただければなによりです。またのご来店も心よりお待ちしております!
こんばんは🌙😃❗ 今日、受け取りました。 teplopolkaさんの描くくまさんは、ふわふわ優しくて、いつも親しみが持てます😊 今回のくまの郵便屋さんは、フレークシールに遊び心を感じたのと、くまさんの後ろ姿の可愛さに、即買いになりました‼️ どう使おうか、考えながら、想像しながら、楽しく使えると思いますし、もちろん大切に使わせてもらいます✨ 今回もありがとうございました😊 またギャラリーを覗かせてもらおうと思います‼️
この度もご来店いただきありがとうございます!いつも温かく素敵なレビューに感謝です♪ くまさんのうしろ姿、こだわって描いたポイントなのでキュンとしていただけたらなによりです♡ くまさんたちを組み合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです🧸✨ またのご来店も心よりお待ちしております^^
この度もご購入いただきありがとうございます! こちらこそ温かいご対応に感謝ばかりです✨ 色々なところでくまさんが活躍してもらえたらとっても嬉しいです♡ またのご来店も心よりお待ちしております🧸♪
くまのゆうびんやさんフレークシール
無事に届いています。 くまのゆうびんやさんシリーズの柔らかい雰囲気が本当に可愛くて好きです。これを使って誰かにお手紙を書くのが今から楽しみです。ありがとうございました😊