
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! このご時世だからこそ、人のぬくもりを感じる手書きやお手紙の大切さを改めて感じます。素敵なレビューに感謝です。 くまさんを通じてほっこりの輪が広がりますように!またのご来店もお待ちしております🧸✨
娘の1歳の誕生日に将来読んでもらう為にお手紙を書こうと思い可愛いレターセットを探していました( ´ ▽ ` ) 想像通りとっても可愛くほっこりしました このレターセットで手紙を書くのが楽しみです♪ おまけまでありがとうございました(*'▽'*) またレターセット買う際はこちらで購入したいと思います♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!娘さんのお誕生日の大切なお手紙に選んでいただけて嬉しさでいっぱいです♡こちらの方こそほっこりをありがとうございます🧸♪ 娘さんと一緒に素敵な時間を過ごせますように✨ またのご来店もお待ちしております。
とてもかわいいレターセットで今から使うのが楽しみです! お心遣いもとてもうれしく感じました。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! お手紙の時間をたっぷり楽しんでいただけたら嬉しいです♪ こちらこそご縁をいただきありがとうございました🌟またのご来店もお待ちしております🧸✨

本日、受け取りました。 とってもかわいいくまさんに癒されています。 この度はありがとうございました🧸💕
この度はご購入いただきありがとうございます!無事お届け出来てなによりです♪ くまさんたちに少しでもほっこりと癒やされていただけたらとても嬉しいです♡ またのご来店も心よりお待ちしております🧸✨
今回もとても可愛い作品で、手紙を書くのがたのしみです🎗 いつも迅速かつご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます☺︎ また利用させていただきます! ありがとうございました🔅
この度もご購入いただきありがとうございます!レビューとっても励みになります。 お手紙を書く前も書く時間もワクワク楽しんでいただけたらなにより幸いです♪またのご来店も心よりお待ちしております🧸✨

無事に受け取りました。 今回も最高に可愛いくまさんたちをありがとうございました!ハッピーな気持ちになります♡ いつも、可愛いお品と迅速で丁寧な対応に感謝しています。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございます!とってもとても嬉しいレビューまでありがとうございます♡ ひまわりとくまさんで夏のおうち時間をぜひお楽しみいただけたら嬉しいです♪ いつも温かいメッセージに感謝ばかりです。またのご来店も心よりお待ちしております🧸🌻
無事に商品が届きました!! この度は素敵なお買い物をさせて頂き ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡ とても可愛いくて、使うのが勿体ない です(笑)自分の保存用にもしながら、 大切に使わせて頂きたいと思います~♩♩ まだまだ可愛いらしい作品をたくさん 出品されていらっしゃるので、ぜひまた 購入させて頂けますと嬉しいです( ˙ᴥ˙ )!
レビューありがとうございます!無事にお届け出来てなによりです♪ そのように言っていただけてとても嬉しいです♡ またご来店いただける日をいつでもお待ちしております😊この度は誠にありがとうございました🧸🌷
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!ぜひ色々なところにぺたぺたと貼ってお楽しみください✨ こちらこそご縁をいただきありがとうございます♪またのご来店もお待ちしております😊
ご丁寧に対応していただきありがとうございました :にこ: 実物は写真で見た以上に可愛くて、使うのが勿体なく感じてしまうほどでした…! とっておきのお手紙を書くときに活用させていただきます。 この度はありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです♪とっておきの一通が素敵なものに、お手紙の時間が楽しいものになりますように🧸✨ またのご来店もお待ちしております。
とても可愛い商品で開けた瞬間思わず「可愛い!」と声が出てしまいました(*´`*) おまけの双子くまちゃんのステッカーもとても可愛いです!ありがとうございました☀︎
この度もご購入いただきありがとうございます♪ 可愛い!をお届け出来たのならとっても嬉しい限りです♡くまさんたちと楽しい時間を過ごしていただけますように🧸✨ またのご来店もお待ちしております!
くまのゆうびんやさんレターセット
可愛い熊さんのポストマンレター嬉しくいただきました コロナ禍の今は前よりも手紙の良さが見直されています この熊さんで友人に一人暮らしの親類に手紙を書くのが楽しみです 作者の方の暖かなお人柄を感じる熊さんの絵に心がほっこりしてます ありがとうございました