
この度はご購入いただきありがとうございます!温かいレビューもありがとうございます♪ 特別なバレンタインの日にお選びいただけてとてもとっても嬉しいです♡その日が素敵な1日になりますように🧸🍫 またのご来店もお待ちしております.·˖*
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです♡ 今後も作品随時追加していきますので、ぜひまたのご来店お待ちしております🧸.·˖*
この度もご購入いただきありがとうございます!無事にお届け出来て何よりです✨ こちらこそいつも温かいメッセージに感謝です♪くまさんたちと楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです🧸♡またのご来店も心よりお待ちしております。
ラッピングペーパー、メモ、ハガキセットを購入しました☺️どれも、ほのぼのするかわいいイラストです。 ありがとうございました😊❤️
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです♪ ほのぼの、ほっこりできるような素敵な時間をお過ごしいただけたら幸いです🧸♡ またのご来店も心よりお待ちしております.·˖*

とっても素敵な出品者様と作品でした( ; ᯅ ; `)♡大切にさせていただきます!ありがとうございました♡
この度はご購入、また温かいレビューありがとうございます!くまさんたちに少しでもほっこりしていただけたら嬉しく思います🧸♡ 素敵な時間を過ごしていただけますように!またのご来店もお待ちしております˖ ࣪⭑
本日無事に受け取りました。 とても可愛いくまちゃん♡ 今は友人たちに直接会うの難しいのでプレゼント等送る際に添えたいと思います! お心遣いもありがとうございました。
この度もご購入いただきありがとうございます! 本当に😢なかなかお出かけや人との交流が難しい時期なので、くまさんと一緒にあたたかい輪が広がればとても嬉しいです🧸ꕤ…˖* またのご来店もお待ちしております!

この度は、初めて購入させて頂きました 実物はより素敵なお品物で、今から使うのが楽しみです〜 折れもなく、無事に届きました!! また、機会がありましたら、購入したいと思います よろしくお願い致しますm(_ _)m この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
温かいメッセージに加えレビューまでありがとうございます!ラッピングなどなど、色々なアレンジでペーパーが活躍してくれたらとっても嬉しいです♪ お好きな使い方で素敵な時間をお過ごしいただけますように。 またのご来店もお待ちしております🧸♡
すごくすごくかわいいです!発色や手触りなども良く、どのレターセットを使おうかなと思ったときに、何度も選びたくなってしまう可愛さです!! 対応も梱包も丁寧で、迅速な発送もありがたかったです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございます!とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ たくさん活躍するようなレターセットになれたら何よりです♪ぜひ楽しいお手紙の時間を過ごしていただけたら嬉しいです🧸.·˖* こちらこそご丁寧で温かいメッセージに感謝です。またのご来店もお待ちしております!
本日受け取りました。期間限定の送料無料を利用して、以前から気になっていたものを購入させて頂きました!この度もとてもかわいい商品をありがとうございました✨
この度もご購入いただきありがとうございます! 以前から作品チェックしていただき、今回ご縁をいただけてとても嬉しいです♪作品気に入っていただけたら幸いです˖ ࣪⭑. またのご来店も心よりお待ちしております🧸✨
くまと3種のタルトのレターセット
とても可愛く、使うのが楽しみで今からワクワクしています。ぜひまた利用したいです!