
この度はご購入いただきありがとうございます!ご丁寧にメッセージに加えレビューありがとうございます.·˖*無事にお届け出来て何よりです。 お出かけの際に活躍してもらえたら嬉しい限りです♪ またのご来店もお待ちしております🧸✨
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました!とても可愛くてお気に入りです♡大切にします!
この度はご購入いただきありがとうございます!お気に入りの一つになれば何よりです♪たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご来店もお待ちしております🧸.·˖*
この度もご購入いただきありがとうございます! 春にぴったりな作品お選びいただき嬉しいです♪春のあたたかさを感じながら、ほっこりお手紙の時間を楽しんでいただけたら幸いです。 またのご来店もお待ちしております🧸.·˖*
この度もご購入いただきありがとうございます!大切な機会に作品をお選びいただき嬉しかったです☺️ お手紙の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです♪素敵な一通になりますように。 またのご来店もお待ちしております🧸.·˖*
今回購入させていただいたレターセットとシールも本当に可愛いです🐻🌼 teplopolka様の素敵な作品のおかげで、手紙を書く時間がとても楽しいです♩ この度もありがとうございました、また宜しくお願い致します!
この度もご購入いただきありがとうございます。この度も作品気に入っていただけて何よりです♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます!作品とともにお手紙の時間を楽しんでいただけて本当に嬉しいです😭また楽しんでいただけるような作品を今後も製作していきますのでぜひご来店お待ちしております🧸.·˖*
この度はご購入いただきありがとうございます!無事にお届け出来て何よりです♪ くまさんたちと楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです🧸またのご来店も心よりお待ちしております.·˖*
この度はご購入いただきありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです♪ふんわりしたくまさんたちに少しでも癒やされていただけたら嬉しいです。 またのご来店もお待ちしております🧸.·˖*
読書をしているくまさんに一目惚れして購入しました🧸 生地が丈夫で、くたっとならないので使いやすいです。 同じくらいのサイズのトートバッグを持っていますが、柔らかくてあまり重くなると持ちづらくなるので、こちらは持ち物が多くなる時でも安心です☺️ お手紙も入れてとても綺麗に梱包してくださっていて嬉しかったです。 大事にたくさん使います。 ありがとうございましたm(_ _)m🌻☘️
この度はご購入いただきありがとうございます!とてもご丁寧なレビューありがとうございます♡ しっかりマチもあって重いものも安心できる仕様になっているので、お出かけ時に活躍していただけたら何よりです♪楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです😊 またのご来店もお待ちしております🧸.·˖*
この度はご購入いただきありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しい限りです♪ 大切な時間を作品とともに過ごしていただけたら何よりです.˖* またのご来店もお待ちしております🧸
いつもご来店いただきありがとうございます! いままでご購入いただいたものたちもたくさんお使いいただけてなによりです✨ 今回のカードも、メッセージやラッピングなどなどお好きな風に楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またのご来店もお待ちしております🧸.·˖*
本好きくまのトートバッグM
本日、受け取りました。 とても、可愛くて大満足です。 注文から発送まで迅速かつ丁寧にご対応ありがとうございました。