
無事届きました(*^^*) 想像よりも遥かに可愛かったです♡ これで、嫌いな病院もいい気持ちで行ける事でしょう! この度は、素敵な商品をありがとうございました!!
この度はご購入いただきありがとうございます!新作の手帳カバーお買い上げいただき嬉しい限りです♪ 少しでも気分があがるひとつになればなによりです.·˖* またのご来店も心よりお待ちしております🧸
この度もご来店いただきありがとうございます! 作品気に入っていただけてとても嬉しいです♡ぜひ日常使いで永くお使いいただけたら幸いです.·˖* またのご来店も心よりお待ちしております🧸🌷
この度もご購入いただきありがとうございます! いつも使う何気ない物を好きなものに変えるだけで気分ががらっと変わりますよね♪くまの手帳カバーが気分を変えるもののひとつになれたらとても嬉しいです.·˖* またのご来店もお待ちしております!🧸
この度はご購入いただきありがとうございます! 紙雑貨いろいろお選びいただき嬉しいです♪それぞれ違うくまさんたちの表情を楽しんでいただけたら幸いです.·˖* またのご来店もぜひお待ちしております🧸ᐝ
いつもありがとうございます!レビューとても嬉しいです.·˖* きいろくまさんのレターセット気に入っていただけてなによりです♪ぜひたくさんお手紙の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです🧸🌷 またのご来店も心よりお待ちしております
いろんなレターセットやカード、フレークシールも購入させて頂きました。どれも本当にかわいくて眺めてるだけで笑顔になれます(*´꒳`*)使うのがもったいないくらいなのですがこのかわいさを大切な方々にもぜひ伝えたいのでたくさんお手紙を書こうと思います! 迅速な発送も誠にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! とても嬉しいレビューとメッセージまでありがとうございます✨ たくさんの作品たちをお選びいただき嬉しい限りです♪どれもたっぷり使って楽しんでいただけたらなによりです☺️大切な方々にも楽しんでいただけますように。 またのご来店もぜひお待ちしております🧸.·˖*
黄色を使ったレターセットを探していたところ、こちらの作品に一目惚れしました…💘 柔らかいタッチのくまさんやお花がとても素敵で、これからお手紙を書くのが楽しみです。 一緒に購入させていただいた同じデザインのフレークシールは便箋に貼ったりして使おうと思います。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! 温かいレビューもありがとうございます☺️ ふんわりにこだわったくまさんときいろカラーで、元気もほっこりもお届け出来たら嬉しいです🧸💛 ぜひシールと合わせて雰囲気をお楽しみくださいませ。 またのご来店もお待ちしております.·˖*
レビュー遅くなりました💦 思った通り凄く可愛くて頼んで本当に良かったです☺️✨ 早速使ってみようとおもいます😊 素敵な作品をありがとうございました💕
この度はご購入いただきありがとうございます!とても嬉しいレビューに感謝です♪ ご満足いただけてなにより幸いです.·˖*ぜひたくさんお手紙の時間を楽しんでいただけますように。 またのご来店もお待ちしております🧸
本日お品物を全て受け取りました𖤐ˊ˗ どのデザインも本当に可愛くて、お手紙を書くのがとっても楽しみです♩♩ 素敵なお品をありがとうございます🧸🤍 これからも楽しみに作品拝見させて頂きます! この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
この度はご購入いただきありがとうございます!お写真つきで温かいレビューとメッセージをいただきとっても嬉しいです♪ 気分にあわせてそれぞれのレターセットの雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです.·˖* またのご来店も心よりお待ちしております🧸✨
くまとオレンジチューリップのメッセージカードセット
とても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました☺️