
先日無事に受け取らせて頂きました🧸 とっても可愛いらしいbearのcard❤️ 大好きな方へのメッセージcardとして 使わせていただきます💕 また、是非購入させて頂きます🧸˖⁺♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 大切な方へのカードとしてお選びいただきとても嬉しいです♪素敵なお時間をお過ごしいただけますように.·˖* またのご来店もお待ちしております🧸
素敵な仕上がりの可愛い便箋です!なかなか市販では気に入る便箋が売ってなく、今回一目惚れしまして2点購入させて頂きました。大事に使わせて頂きます!お手紙書くのが楽しみです!
この度はご購入いただきありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです😊市販とは違うハンドメイドならではの雰囲気を楽しんでいただけたらなによりです♪ またのご来店もお待ちしております🧸.·˖*
どのくまさんも使うのもったいないくらいかわいいです♡
この度はご購入いただき、またごレビューまでありがとうございます! ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです🧸♡ またのご来店も心よりお待ちしております.·˖*
この度はご購入いただきありがとうございます! 無事お届け出来てなによりです🕊️作品がお気に入りの一つになれてとても嬉しいです♪ またのご来店も心よりお待ちしております🧸
とっても可愛い作品ばかりで、眺めて楽しんだりもしています。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございます! そのように言っていただけて嬉しい限りです♪眺めてどんなふうに使おうかな~などわくわくを思い浮かべていただけたらなにより嬉しいです🕊️ またのご来店も心よりお待ちしております🧸. 𓈒𓏸
本日無事に手元に届いております。 くまさんがふんわり優しげで、タルトのイラストも美味しそうでとっても可愛い〜!癒されます🌷 しっかりマチもあり、サイズ感も本当に理想通りでした! カードも4種類あって季節ごとに使えるのが素敵です。 タルトもカードも使うのがわくわくしちゃいます✨ とても素敵な作品をありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます! とても嬉しいレビューまでいただき感謝です☺️ しっかりしたバッグなので長くお使いいただけると嬉しいです♪ カードも季節ごとに使ったり、カラーで決めたり色々な使い方を楽しんでいただけたらなによりです! またのご来店も心よりお待ちしております🧸.·˖*
本日、6/7に届きました!!! くまさん♪癒されます♪ とっても可愛いです(* ´ ▽ ` *) 手紙を書いたり… これから楽しみです!! この度は ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます! たっぷり癒やされていただけますように 𓈒𓏸お手紙を書く前のわくわくも、書く時間も楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またのご来店もお待ちしております🧸
この度はご購入いただきありがとうございます! ご丁寧なレビューもありがとうございます😊作品無事にお届け出来てなによりです♪ ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです.·˖* またのご来店もお待ちしております🧸
遅くなりましたが とても素敵なカードとフレークシールを ありがとうございました✨ 可愛いすぎます☺️❤️
この度はご購入いただきありがとうございます! 作品無事お届け出来てなによりです。お気に入りのひとつになればとても嬉しいです.·˖* ぜひたくさん楽しんでいただけますように!またのご来店もお待ちしております🧸✨
くまのメモ帳 green&white【メロンソーダとライム】
素敵な作品に出会えて良かったです(^^) シールのおまけまでつけて頂き、ありがとうございました!