
かんざし屋さん

レビューありがとうございます。 オーダー嬉しいです。気に入っていただけたようでよかったです。 たくさん使ってください(*´꒳`*)
本日受け取りました🎁 思っていたよりかなり早い発送、到着で驚きました。 ブーゲンビリアの発売を待ち望んでおりました。 画面で見ていた以上に綺麗な作品で、着けるのが楽しみです🥰 「ブーゲンビリア白×オレンジ」と「かぜのね(緑)」は夏メイン。 「ブーゲンビリア黒×ピンク」は冬メインのイメージで購入いたしましたが、季節問わずに使いたくなっています。
レビューありがとうございます。 ブーゲンビリア、お待たせしました。 やっとお届けできて嬉しいです😆 季節関係なくどんどん使ってください!
昨日届きました! 夏にぴったりな、涼しげなかぜのね(*´-`) 季節は変わりましたが、ゴールド調の色合いが豪華な金屏風も素敵です✨ いつも素敵な簪をありがとうございます! 大切に使わせていただきます✨💕
レビューありがとうございます。 かぜのね、ヨーヨーみたいなビーズが夏らしいですよね。 こちらこそいつもありがとうございます。 たくさん使ってください(*´꒳`*)

昨日届きました! 待ち焦がれたブーゲンビリア✨💕 どれも素敵です!! 白、オレンジ、ピンク、どれも全て同じ色のビーズではなく、 その違いをマジマジと見て楽しんでおります(* >ω<) 黒背景のピンクは、まさに某アーティストですね✨ かぜのねも爽やかで涼しげなビーズで夏っぽい! ヨーヨーを彷彿とさせて夏祭りを思い出します(*´-`) いつも素敵な簪をありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 ブーゲンビリア全色制覇ありがとうございます。 こだわりのビーズ選び、楽しんでいただけて嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです。
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

無事に届きました😊🌱 大切に使わせていただきます…! 素敵な作品を、お迎え出来て嬉しいです。 ありがとうございます😍
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

とても素敵な作品で開けた途端キラキラ輝いて綺麗でした 大切にさせていただきます❤
レビューありがとうございます! 紫陽花はキラキラですよね! たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
今日届きました。淡くて優しい色合いのタッセルに心惹かれました。長めで存在感たっぷりですが、悪目立ちせずに髪を彩ってくれました。一緒についているお上品なビーズたちもすごくお洒落です。素敵な簪をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
サイト利用に不慣れなため、購入からかなり時間が経ってしまい申し訳ありません💦 落ち着いた色合いなので、着る服を選ばず使いやすいです。 細かいビーズも色が全て違っていて、組み合わせが素敵で、見ているだけでテンションが上がります。
レビューありがとうございます。 レビューは任意なので全然気になさらなくて大丈夫ですよ! お言葉とても嬉しいです(*´꒳`*)
shiipii様専用
オーダーを受け付けてくださりありがとうございました。 とても可愛いかんざしが届きました。 たくさん使います♡ ありがとうございました!