
かんざし屋さん

昨日届きました。ありがとうございます。 写真よりも、ビーズが大きく華やかな感じで、とても気にいりました。色味が今からの季節にもぴったりなので、普段使いでたくさん使おうと思います。 色々と細かいオーダーを聞いていただいて、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 どちらも爽やかな感じになりました。 オーダー楽しく作らせていただきました。 こちらこそありがとうございました!
写真の通りすごく可愛いかんざしです。 ガラスカットビーズのキラキラが角度や周りの色によってビーズの色も変わるので本当の雨のしずくみたいでとても綺麗です。 これからたくさん楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ドロップ型のガラスカットビーズ、不思議な色ですよね。たくさん使っていただけると嬉しいです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 たくさん使ってください。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただいてよかったです。 たくさん使ってくださいね(*´꒳`*)
今回、撫子の2種類を購入致しました! 以前よりとても気になっていたデザインだったのですが、本当に丁度良い華やかさで長めのタッセルとビーズのバランスが良くとても素敵でした 理想的なデザインで色々なコーディネートに合わせるのが楽しみです!
レビューありがとうございます! 華やかで和風な割には洋服にも合わせやすいですよね。もちろん着物や、浴衣にもぴったりです。いろいろ合わせて楽しんでください(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ぜひたくさん使ってください。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

大変遅くなりました💦 この度もカラーオーダーをお受け下さり、ありがとうございます。 希望させていただいたイメージはもちろん、 てんとむしさんに色遊びをしていただいた簪も、 とても素敵で気に入っております! どんな仕上がりになるのかとても楽しみでした✨ お忙しい中のご対応、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます! カラーオーダー、とても楽しく作らせていただきました。 カラーオーダーといいつつ、だいぶ自由にさせていただいたので少し心配でしたが気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度もありがとうございました!
本日届きました。ありがとうございました。 竹の軸のかんざしは、はじめて購入しました。Twitterでダリルさんの記事を読んで、長い髪でもまとめやすそうだと思って購入させていただきました。飾りも、とても可愛らしいので、普段使いでどんどん使おうと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ダリルさんの影響力すごい…。 どんどん普段使いしてください! わたしもかぜのね愛用してます。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました! かぜのね赤と濃色葡萄を購入させて頂きました(*´꒳`♥) かぜのねは少し重いのかな?と思っておりましたが、そんなことは全然なく、重くて落ちてくるということは全くありませんでした。簪の長さも長く髪の量が多い私ですがばっちり固定できます。素敵な簪をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビューありがとうございます! かぜのねも軽いアクリルビーズを使っているので軽いんですよね。 重いと崩れやすくなってしまうので、アクリルビーズって素晴らしい…! こちらこそご注文ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
チェック模様のシンプルかんざし 青色
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に作品を受け取りました。 普段使いできて、大人でも使いやすい可愛らしさのかんざしです。 写真で見ていた通りの素敵なお品で、これからたくさん使っていきたいと思います。