

外箱から可愛く、開けても可愛く、 入ってる紙も全部可愛い!! かわいいおまけまで入っていて感激です( T_T)💕 楽しみすぎて発送を急かしてしまって ごめんなさい(>人<;) 実物もとっても可愛くて、大変気に入りました! ずっと大切にします!

飼っているセキセイインコのキーホルダーや、オカメインコザクラインコの缶バッジを入れてくださり、ありがとうございました。柔らかなタッチのイラストに癒されます。どこに付けようか迷いますが、大切に使わせていただきます。

さっそく到着して眺めて楽しんでいます。 イラストステッカーはふっくらして柔らかい画風ながら野鳥の特徴もしっかり捉えていて素敵だと思いました。 他にも缶バッチ、キーホルダーなどさっそく身近な小物に付けて楽しみたいと思っております。タオルハンカチはツバメを依頼しましたが、縁の花柄とツバメの羽色がとてもよく合っていて使うのが勿体ないくらい可愛いです。 大満足です。ありがとうございました😊 家にはアルビノのセキセイインコがいますがいつかうちの子の似顔絵も依頼したいです。

こんばんは 本日無事受け取りました❣️ 可愛い作品と色々なおまけ嬉しいです❣️ どうもありがとうございました✨✨

鳥好きの友達へのプレゼントとして購入させていただきました。梱包に小鳥さんが描いてあってほっこりしました☺️ 素敵な作品をありがとうございました!

無事に受け取らせていただきました。期待以上にかわいくて大満足です!素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます^ ^

とても可愛くて、気に入りました!梱包も丁寧で感激です。大切に使います。ありがとうございました 。
連絡が遅くなり申し訳ありません🙏🏻 昨日、無事に届きました😋 とても可愛くて使えそうにありません😅 一つは緑色のセキセイインコを飼っていた母にプレゼントしようと思っています。 ありがとうございました。 (箱の裏の『見つかった!』っていうの、ハマりまくってます😆)
マグネット\お花と小鳥/
本日無事に受け取りました。 すごく可愛く特徴もしっかり捉えて描いていただいて、とても嬉しくて幸せであったかい気持ちになりました。 大切にしたいと思います。 本当に本当にありがとうございました。