


期待通り、とても可愛いです! 梱包も凄く可愛くて感動しました。 大切に使用させていただきます。 この度はありがとうございました!

この度はありがとうございました。 とっても可愛くて袋から出すのがもったいないくらいです☺️ 大事にさせて頂きます🙇♀️

届きました。イラストやシールなど梱包もすごく可愛くしてくださって開けるときもワクワク。フォージング用に購入した作品でしたが、とってもつかいやすそうで、早速フォージング箱を作って遊ばせてみようと思います。ありがとうございました。

さっそく届きました。レビュー投稿が遅れてしまい申し訳ないです。とても可愛くカワセミの羽色が美しく再現されていて大満足です。かぎ針編みが趣味なのですが、ショールに付けるブローチとしてさっそく身につけたいです。

とっても可愛くうちの子を描いてもらいました! 写真に粟穂を食べてる姿を送ったらそちらを描いて下さって嬉しいです! ありがとうございました!

プレゼント用にコザクラインコのブローチを購入させていただきました! とてもかわいらしくて、きっと気に入っていただけると思います! ポストカードもかわいくて、ほっこり和みました。ありがとうございます♪

文鳥が好きなお母さんの誕生日プレゼントに 購入させて頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ラッピングも商品も丁寧で可愛いくて喜んでいました◡̈* 沢山お手数お掛けしてすみません(>_<٥) この度はありがとうございました(* .ˬ.)"

色々な素材で組み合わせて頂いて、楽しそうに破壊してます♡ お得なセットありがとございました!

大変便利な鳥さんも喜ぶフォレイジング、 有難うございました(^^)
シマエナガさんブローチ
とってもかわいい!気に入りました✨ おまけのポストカードも入っていてうれしかったです。 1つは自分用、もう1つはプレゼント用に購入しました♪